うまから | Spontania Tarantula Official Blog Powered by Ameba

うまから

ちぇいー。

タラ男です。

最近周りで軽くbuzzってるコイツを食してみました
$Spontania Tarantula Official Blog  Powered by Ameba

結論から言うと、確かに辛いです。

ただ、辛いの好きからすると確実に物足りません、はい。

とは言いつつも元が美味いので、コレはコレで辛さがいいアクセントになっていると思います。

あと、自分は肉食わないんでかやくの乾燥肉を取り除く作業が地味に面倒くさいですw



やっぱり激辛と言えば
$Spontania Tarantula Official Blog  Powered by Ameba

こちら、蒙古タンメン中本の「北極ラーメン」ですね。

慣れてしまうとコレが普通に食えちゃうんだよなあ。

美味しく食べられるギリギリの辛さというか、なんかこう、後を引くというか。

とにかく中毒性の高いラーメンである事に間違いありません。

あと、肉抜きを快くやってくれる中本さんはとても良いお店だと思いますw

あ、辛いのダメな人にはタダの罰ゲームですんで、そこんトコしくよろ。

じゃあまたね。

Peace

One

Tarantula