ハルガキテオリマスル | Spontania Tarantula Official Blog Powered by Ameba

ハルガキテオリマスル

ちぇいー。


タラ男です。


今日はリハーサル+打ち合わせの後、本屋に行って新しいのを何冊かget。


オレ的には新しいのと古いのを交互に読んでいくのが気分なモンで。


その後、なぜか久しぶりに「BIG」という映画を見たくなってしまいレンタルしてきましタラ。


で、早速家でwatchしましたね、ええ。


トム・ハンクス主演の素晴らしい映画です。


内容は伏せておきますが、是非大人に見て欲しい作品です。


命の洗濯完了。


中途半端に昼飯を片付けた反動からか、何か旨いモン食いてえなあ、な気分です。


この前札幌でいただいた塩ウニの残りを使って、土鍋で炊き込みご飯作ろうかな。


featuringきのこでやったらうんめえの出来そうだな、うん。


薄味で仕上げるぜオイ。


となると、おかずは何にしよう...


春らしく「山菜の炊き合わせ」なんつうのもlovelyですわな。


Team Spontania、明日はNAOと一緒に伊勢に伺います。


ハジけますか。


素敵な金曜の夜を。


じゃあまたね。


Peace

One

Tarantula