一夜明け | Spontania Tarantula Official Blog Powered by Ameba

一夜明け

ちぇいー。


タラ男です。


昨日のMステ、みんな楽しんでいただけましたか?


オープニングから赤西君に絡まれーので、終始和やかに番組は進行しまして。


本番終了後にKAT-TUNのメンバーと挨拶をしたのですが、彼らは本当に礼儀正しく真っ直ぐでした。


赤西君とは本番中も「何かオープニングいきなりすいませんでした」「いやいや、逆に和ませてくれてありがとね」的なやり取りもあってさ。


ちゃんと人の目を見て話す彼らがトップアイドルである理由がわかった気がしました。


アーティストとか関係なく、純粋に男としてリスペクトできる。


Nuff Respect.


もちろん他の出演者の皆さんも素晴らしい方達ばかりで、色々と勉強になりました。


当たり前だけど、やっぱり第一線で活躍してるアーティストって半端じゃねえよ。



さて


本日も引き続きレコーディングでごぜえやす。


果たして今日中に帰れるのかどうか(笑)


言っとくけど、今回もウチの娘(曲)は相当べっぴんだぜオイ。


期待してもらって構わないのだ。


では作業に戻ります。


ヤーマン。


じゃあまたね。


Peace

One

Tarantula