その2 | Spontania Tarantula Official Blog Powered by Ameba

その2

20081018174631.jpg
ちぇいー。


はい、約束通り本日2度目の登場タラよ。


気分が乗ってきましたので、今日だけ1日ガチブロガー宣言!...の予定(笑)


というワケでただ今千葉へと向かっておるタラ男ですが、旅のお供に選んだ一冊は、早瀬圭一さんの「銀座の達人たち」でございます。


これねえ、古本屋さんで何気無く手にして買ったんだけど相当面白いよ。


一言で表すならば「粋」だね。


銀座で長年商いをしている実在の人物と著者の関わりがユーモアたっぷりに、時にホロリと描かれていて、グイグイ読めちゃうね。


まるで文章が踊ってるみたいっす。


我ながらgood choice。


これだから本屋巡りはやめらんねえのよ、マジで。


さあ、急いで千葉へ向かいまひょ。


その3へ続くのだ。


ヤーマン。


じゃあまたね。


Peace

One

Tarantula