詰め込めThursday | Spontania Tarantula Official Blog Powered by Ameba

詰め込めThursday

ちぇいー。


タラ男あるよ。


ただ今NHKホール、Microツアーファイナル会場楽屋よりお届けしております。


何か今日は朝から色々あり過ぎてワケわかんねえだぜ。


まず午前中にリハーサルを敢行し、一時帰宅。


帰宅途中に本屋に立ち寄ると、何やら面白そうなのが何冊か。


即買いタラ。


上がるぜオイ。


早速読み始めると、昨日あまり寝てないせいかマッハの速さで睡魔君来訪。


撃沈タラ。


寝ちゃったぜオイ。


damn...


目覚めるともうこんな時間ではないか!


という事で、タラ男急いで身支度の巻。


んで


てんやわんやで渋谷到着。

フー、焦ったぜ。


さあ行くべー、と公園通りを闊歩していたら


「ちょっとすいませーん」と声を掛けられ


話を聞いてみると、写真を撮らせてくれって事らしく。



海外向けのTV番組用に日本のストリートファッションを紹介したいってんで、タラ男快諾。


パチパチされていると、向こうからどこかで見た顔が。


あー!!!


おそらく3年くらい連絡が途絶えていた、NYの友達Timじゃねえか!


何だよこのバッタリ感。


世界狭っ。


お互いに上がりすぎてワケわかんなくなった所で番号を交換。


ヤツは以前日本に住んでた時、ホントによく遊んでてさ。


Timまたつるもうぜ。


いきなり英語でマシンガントークになったもんで、件のカメラマンさん口あんぐり。


すいませんす。





とまあ、色々あったワケよ。


何だかなあ(笑)


さあそろそろ幕が開くぞ。

Micro、ぶちかませ。


そして今夜も8時からFM PORTは生放送でお送りしますので、ご心配なく。


じゃあまたね。


Peace

One

Tarantula