いろいろメモリアル | Spontania Tarantula Official Blog Powered by Ameba

いろいろメモリアル

ちぇいー。


タラ男です。


さっきまで凄腕プロデューサーのMINE-CHANGと、新しい曲についての打ち合わせをしておりました。


「MUSIC」でも「UP TO U」のプロデュースや「THEME」のMIXで大変お世話になったワケですが、またヤバい事になりそうdef。


Spontania、動いてますよ。


期待してもらって間違いないのだ。


そういえば昨日は「MUSIC」の発売日だったけど、他にも色んな事があったね。

前にも書いたけど、清原選手が現役を引退しました。

あの右中間を抜けた2塁打、オレには場外ホームランに見えました。


号泣す。


清原選手、今まで本当にお疲れ様でした。


そして数々の感動をありがとうございました。


今度は監督としてグラウンドに帰ってくる日を楽しみに待っています。


そして


魔裟斗選手、遂に奪還しましたね。


おめでとうございます。


決勝戦、ダウンしても怯まずに向かっていくその闘志に男を感じました。


「継続は力なり」、まさにその通りだと思いました。

しびれタラぜ。


さあ今日はこれからFM PORTのレギュラー番組初日です。


中目黒GO GO STUDIOから新潟へ生放送でお届けしまっさ。


乞うご期待。


じゃあまたね。


ヤーマン。


Peace

One

Tarantula