地方でゲトった土産の賞味期限切れてると切ない。 | Spontania Tarantula Official Blog Powered by Ameba

地方でゲトった土産の賞味期限切れてると切ない。

ちぇいー。


タラ男です。


今日はいつもよりチョイと早めにblogを更新してみまshowかね。


午後から雑誌の撮影が入っているので、それまで少しゆっくり本でも読んでやろうかと思っとります。


ていうか最近バタバタしているせいか、どんなに疲れてても3、4時間でバッと目が覚めてしまうんどすえ。

時間は有効に使わなきゃだな。


週末は土、日とライブ2連チャンでごぜえます。


土曜日は久々の伊勢、岡ちゃんよろしくね。


日曜日は渋谷VUENOSで「ちょうちん」というイベントに出演させていただきます。


飛び蹴りやLOONIE主催のスゴく面白いイベントなので、皆さん是非遊びに来てくださいまし。


ちなみに「君のすべてに」のカップリング曲「FIESTA」は、LOONIEのPasser君と一緒に作った曲なんです。

という事は...?


お楽しみに。


おし、早めに飯でも食ってテンション上げてきますか。


それでは週末ライブで会いましょう。


lovelyだぜ。


じゃあまたね。


Peace

One

Tarantula