NY State Of Mind | Spontania Tarantula Official Blog Powered by Ameba

NY State Of Mind

ちぇいー。


はい、おはようさん。


さあ今週も始まった、ロケットスタートでいこうぜ!


さて。


先日のSea Breezeにてオレは思いがけない人との再会を果たした。


知ってるヤツも多いと思うが、オレは昔NYの日本食レストランでウェイターしてたんだけどさ。


そのレストランで働き始めた頃(かれこれ11,2年前くらいかな)、俺と同い年のヤツがキッチンで働いてて。


お互いにぺーぺーだったし毎日を生きてくのに精一杯だったけど、よく仕事終わった後にそいつと将来の夢を熱く語り合ったりしたもんだ。


その後なんだかんだで疎遠になってて、ぶっちゃけもう会える事は無いと思ってた。


そしたら・・・


会場に来てたぜ、そいつが!!!


偶然にも友達の友達だったらしくて、いやータモさんもびっくりだこりゃー。


お互いに久々の再会を喜び合った後


ヤツがポツリと


「で、今日は?ライブ観に来たの?」


え、ええ、まあそうっちゃそうなんだけど・・・


一応オレSpontaniaアルヨ、キミオオボケカマシテルアルネ。


横にいた友達が説明すると


「えーっ!マジで?」


あーマジさ、マジもマジマジPositivity、必ず覚えろオレタラちゃーん音譜


ライブ後連絡先を交換して、今度はプライベートでゆっくり呑もう!と固い握手を交わしたオレらであった。


ユキ、久しぶりに会えて嬉しかったぜ、今度は奥さんも連れて遊びに来いよ!


そしてワタクシ、先日ついに話題のアメリカン・ギャングスター観てきました。


一言で言うとだな、シビレたぜ!


Hiphop好きなら尚更。


セリフがいちいちカッケーのなんの、これぞNYって感じだな。


あっという間にエンディングロールだったもん。


ぶっちぎりで今年度ナンバーワン!(まだ2月頭だけど)


しかしデンゼルは何の映画に出演してもデンゼルのままなんだよなー、そこがいいトコなんだけど。


あの圧倒的な存在感、漢たる者見習うべし!


自分がNYにいた頃を思い出した、ちょっぴりノスタルジックな一日でした。


今日はこれから某大御所プロデューサーとの打ち合わせ&セッション、オレは結構featuring物とか他の人の楽曲のサポートで一緒に仕事させてもらってはいたんだけど、Spontaniaとしては前のHi-Timez以来だからかなり楽しみだぜ!


○○○さん、ひとつお手柔らかによろしくお願いしますです。


新たな化学反応が起こることを期待しつつ、今日はこの辺で!


受験生のみんな、雪降った次の日は道がすべるからコケるなよ!コケたら痛えし縁起悪いし!


ここはベタにカツ丼でもカッ喰らって、Youサクっと合格しちゃいなよ!


May The Force Be With U


Peace


One


Tarantula