久々に | Spontania MASSATTACK Official Blog Powered by Ameba

久々に

こんばんわ!


長野→東京→岡山を
1日でやってみるとなかなか良く寝れます。

おかげで前乗りしたのに
寝坊してしまいました。

そんな中Growing Up Okayama で
久しぶりにSPONTANIAでLIVEをしてまいりました。

今回は新人シンガーの橋本真依ちゃんを巻き込んでの
懐メロメドレーでした。

Tiaraちゃんのさよならを君に
AZUちゃんをFeatした”同じ空見つめてるあなたに”
Sotte BosseをFeatした”夏夢”


とても声が綺麗で実力のあるシンガーさんなので
バッチリ。

その後
これも7年ぶりぐらいに
SEAMO塾長と


BE WITH ME


優しい先輩です。
いつもありがとうございます!!

その後も君のすべてにfeat JUJUや

色々やらせてもらいめちゃくちゃ楽しかった!!

そして今回のDJはAIちゃんのOfficial DJとても
元DJの日本チャンピオンでもあるHIRAKATSU!!


Hi-Timez時代からやってるので
呼吸もちりばつでした。楽しかったー!!


っということで
これからキマグレンやLIVEご一緒は多分はじめましてた
SKOOP ON SOMEBODYさん達と岡山の夜へ打ち上げしてきます。




遠くから近郊から
金曜日の夕方に遊びに来てくれた皆様
本当にありがとうございました!!





素敵な金曜の夜を~!!

長野標高2000メートルからの朝焼け。





続く。。。