衝撃! | Spontania MASSATTACK Official Blog Powered by Ameba

衝撃!

こんにちわ!



今日は久しぶりに晴れてますTOKYO.
そして打ち合わせ目白押しな1日でございます。


昨夜のミッドナイトニッポンのロケで
2丁目に遊びに行ってきましたが。。
多分アーカイブ残せないんじゃないかなー。。(笑)

一応ツイキャスのほうは残ってるので
興味のある方がいれば是非!


昨日はPOOLデ美味しいコーヒーを頂き。


伸びきったヘアーをぶった切り。



POOLの5周年に手を合わせ。(おめでとうございます!)




そして仕事へ向かったのでした。。



しっかし楽しい夜でした!!(笑)



では打ち合わせ行ってきます!!

羽田から香港いけるのね?!




皆さん素敵な金曜日の昼下がりを~!!





続く。。。