セット!! | Spontania MASSATTACK Official Blog Powered by Ameba

セット!!

こんばんわ!!



今日は朝7時45分からサザエさんの街で
月に一度のThings。
たくさんの方にお会い出来てテンションあがりました。


戻って来て昨夜作ったセットリストを
確認してからの打ち合わせ。。。


来月21日の岡山のセットリストも完成しました!!
懐かしい曲だらけで今回の出演メンバーも面白いので
久しぶりに”あんな曲”もやる予定です。

なんで必死に今歌詞を思い出したりとバタバタでございます。




そしてセットリストと言えば
これまた今月の27日のVISION 、11.15のCLUB AMMONA(大阪)
両クラブともwith リッ君なので
軽くスペシャルな事もやりたいなと思って
初めて軽く仕込みをしてみました。


これまたたんのしみです。



ハロウィンの衣装もなんとか
間に合ったので(?)
月末の準備は整いました。

10月27日
はVISION
10月31日
はCrystal LOUNGE
でお待ちしております!!



来週のアメトークの
「長渕剛芸人」がとても
気になりますが仕事に向かいます!




素敵な日曜日の夜をー!!





続く。。。