楽しみ!! | Spontania MASSATTACK Official Blog Powered by Ameba

楽しみ!!

こんばんわ!!


元気ですかー?

最近大好きになってしまいましたGたかしさん。

猪木さんのモノマネってやはり日本で一番されてるのでしょうか?

受けてみろっ!
っがはまってしまいます。

アントニオマサタックです。

猪木さんと言えばモハメド•アリとの戦いも
僕の中では印象的な戦いが脳裏に残っております。




他にもタバスコをアントニオ猪木氏が経営していたアントントレーディング社が1970年代に代理店契約を結び日本人にその味を定着させたという。

これがその時のCMですね。なんと初代タイガーマスクとの共演!!



すごいですね。

すごいと言えば
私事で恐縮なのですが
少し前に作った

The Hiatusさんの
ThirstのRemixが
Beatportからリリースするようです!!



10月中旬を予定しているとのことを
ユニバーサルミュージックの担当の方から聞いたので

とても楽しみでございます。

是非チェックしてみてくださいね。


カルロスボンバイエ♪カルロスボンバイエ♪



続く。。。