空! | Spontania MASSATTACK Official Blog Powered by Ameba

空!

こんにちわ!


巷で大ブームという佐川男子。


私はクロネコ派だよ!っという
女子も増えているとか。。

そんな今日も空は明るく
晴れている東京。

皆さんいかがおすごしでしょうか?



なかなか切り替えもしづらい季節ですが
前を向いて歩いていきましょ。



このCMを観て思わず涙してしまいました。

疲れているときは泣けばいいし
楽しくなりたいときは笑えばいいし
そんな風に生きていけたらいいですね。


もうすぐ9月も終わりそろそろ
冬の支度もはじまりますね。

秋が苦手な僕も美味しいご飯のことばかりを
考えていたらなんとかあっという間で
ございます。


結局カレーの事を考えちゃうんだよなー。


サンバルカンだったらイエローなんだよなー。



冬は冬で鍋とかですかね。
鍋パーティーしましょう♪



なんかそういうの出来ないか
企画してみたいと思います♪




色々とまた決まりそうなので
是非ともステイチューンで宜しくお願いします!!



素敵なサタデーブランチをー!!





続く。。