て! | Spontania MASSATTACK Official Blog Powered by Ameba

て!

こんにちわ!


東京久しぶりに晴れてるだす。
やっぱり天気だといいなぁ。

そんな
本日はランチ打ち合わせから
スタートだす。


9月に入り細かくバタバタしてまいりました。
何かしら打ち合わせしなくては行けない事だらけの大人のSeptember

Earth, Wind & Fire - September

Do You Remember?♪

名曲は色褪せないね。



最近色々なところで先輩達が
80’S 90’sのイベントもやってるので
是非20歳に成り立てのヤングガンズ達も
遊びに行ってみてください。新しい自分の扉をこじあけてみてくだされ。


こじあけると言えば日本の東大が
巨大小惑星の衝突を観測したそうです!!クラッピョヘンザ!

これなんとリアルタイムで観測したらしいです。す、素晴らし過ぎる。


宇宙はいいなぁ早く行きたいなぁ。
その前に香港行ってないから行かないとなぁ。


そんな打ち合わせをしてきます。





素敵なランチタイムを!!







続く。。