あ! | Spontania MASSATTACK Official Blog Powered by Ameba

あ!

こんばんわ!



トキオは雨ですね。
トキオと言えば24時間テレビで
リーダーの城島さんが見事に感動のゴールとのことで、
僕は観れてなかったのですが「サライ」歌いたかったです。


MONDAY NIGHT。。。といえば
アメリカに住んでいた人ならみんな"FOOTBALL!!"
と叫ぶぐらい熱くなっておりました
MONDAY NIGHT FOOTBALL!!

アメリカの高校の時に寮でみんなかじりつくように
観ていたのを覚えております。


かじりつくと言えば
家にいなかった分仕事にかじりつかなくては行けなく
一つづつ片付けたり先日頂いたCD等をチェックしてみたり。

ANCHOR5さん、HI-RECKさん、蔭山浩美ちゃん
ありがとうございました!!


そんなおいどん
3日間の激しさを振り返る暇もなく
次に向かっております。


もう9月だから
今年も本当に本当に早そうだねぇ。
気づいたらおじいちゃんになってそうで怖いです。
花咲スタイルYO!!


生きている間に
こんな景色の場所を目指して
もうちょっとお仕事頑張ります。


ここは天国か?!

ブルーハーツ"TRAIN TRAIN"



ここは天国じゃないんだ~♪
かといって地獄でもない~♪





続く。。。