感! | Spontania MASSATTACK Official Blog Powered by Ameba

感!

こんにちわ!


昨夜に無事大阪の街を飛び出し
東京へリターンしました。

かなりかなり濃厚な
今までで一番楽しんでしまった大阪。


少し夏休みの宿題日記のように
振り返ってみたいと思います。


今回の大阪、とっても楽しかったです。
どれぐらい楽しかったかと言うと。

まずはLiveで呼んで頂いたBig Catさん



めちゃくちゃ楽しかったです。

久しぶりに塾長にも出会えたり
最高なメンバーとも再会出来たり。

ありがとうございました!




そして
おいらの前乗りや夜のイベント等を
動いてくれたDJ TENTEN

素敵過ぎる男です。本当に最初から最後までありがとう!!

そこでのCLUB AMMONAさんの
バッチリ過ぎる対応、集客力。。。




BENNIE KのCICOちゃんと日之内エミちゃんも
遊びに来ての大盛り上がり!!

Groovy WorkshopのYuta君との男気じゃんけんを
DJ Boothでやらせてもらい見事(?)2回連続勝利を
勝ち取る事ができました!

息継ぎするのを忘れるくらい笑いました。
飛び跳ねました。

さすが人情の街大阪。。恐るべし。。そう思いました。



次の日は
DJ TENTENやセクシータレントの霜月るなちゃんの泉麻那ちゃんのDJを
観に関空方面のマーブルビーチへ行きました。刺激的でした。

海の周りなので良い空気流れておりまして。
癒され感動。




もう一泊しようかなとも思ったけど
そうするといよいよ住民届けを出す事になりそうだったので
グッと堪えて帰宅。


そして家に着いた途端にSofaで寝てしまいました。
久しぶりに一杯寝ました。


今日は9月1日の月曜日なので
切り替えてお仕事をしたいと思います。


大阪の皆さん
そして遠方から遊びに来てくれた皆さん
本当に本当にありがとうございました!!


また来ます!
大阪弁で言うと
また来るで~♪



ほなまた!!




続く。。。