い! | Spontania MASSATTACK Official Blog Powered by Ameba

い!

こんにちわ!



急に寒くなってきましたね。
秋の切なさが弱点のカルロスです。

そんな中、昨日は実家で
本日は都内で

BBQをしております。


本日に関してはおいら仕事があるので
三茶の奥店長をみんなにご紹介して

(左から奥店長、Yooichiさん)

軽く一杯だけですよという事で
ビールをたしなんで

GONE....



とても楽しそうです。
LINEグループ退出したいです。


いいんです。いいんです。
お仕事するんです。

もう目線は次の大阪に向かってます。
イカ焼き、お好み焼き、たこ焼き
粉もんとソースにまみれてやります。


Big CatでのLIveは特別なセットで
やり、DJは色々なものを用意してかけていこうと思ってます。


高校野球はもう決勝が終わってしまったので。。
三重惜しかったですね~。そしてさすがの大阪桐蔭でした。
おめでとうございます!!

両チームとも炎天下の中本当にお疲れさまでした!



あの試合を観たら弱音なんて吐いてられないですね。



ほな本日もしゃかりきコロンブスに頑張ります~♪




素敵なお昼休みを~!!



続く。。。