あ! | Spontania MASSATTACK Official Blog Powered by Ameba

あ!

こんにちわ!


まだまだ夏真っ盛り真っ盛りですね~。
夏が好きなのですが夏の終わりはめちゃくちゃ寂しさを
感じて毎回苦手でございます。

お酒で逃げる事も出来ず。。。秋の切なさ。。


お酒と言えば先日
こんなお酒を見つけました。

まさかのPINK FLOYD!!



ピンク・フロイド(Pink Floyd) は、イギリス出身のロック・バンドである。サイケデリック・ロックやブルース、フォークなどを織り交ぜたオーソドックスなロックにけだるい叙情と幻想的なサウンドを醸し出させた音楽性、大掛かりな仕掛けとスペクタクルに富んだライブ、現代社会における人間疎外や政治問題をテーマにした文学的、哲学的な歌詞で世界的に人気を博した。プログレッシヴ・ロックとしての芸術的な側面で評価を得ている。『狂気』は5,000万枚、『ザ・ウォール』は3,000万枚そして、『炎~あなたがここにいてほしい』は2,300万枚のセールスを記録し、レコード・CD総売り上げは2億3,000万枚(2012年時点)と、商業的にも大成功を収めた。


以上wikipediaですが
僕もアメリカにいる時このCDを買って聴いてました。

なんかどこかへ連れて行かれるような
不思議な世界観満載の世界を代表するバンドです。


また久しぶりにゆっくり聴いてみようかな。
Liveみたいな。


Liveと言えばいよいよ来週30日ですね。
@Big Cat 「Maaarch vol.7」
凄い盛り上がりになりそうです!

おいら
絶対阪急のイカ焼き食べんねん。
お土産(冷凍)も買うねん。

そんな中Maaarch Vol.7の
チケット半券を持っていると
僕が夜にDJするアンモナさんになんと
600円 でワンドリンクでインザハウスできるそうです!!
やはり人情の町大阪さすがでございます。
なので是非ともチケットは捨てずにこちらで乾杯しましょう!!

おいらは2時頃からDJ予定です♪



甲子園までやってるかなぁ。




続く。。。