お! | Spontania MASSATTACK Official Blog Powered by Ameba

お!

こんばんわ!


今日は深川の三年に一回(?)と言われている
水掛祭りでした。

前回参戦した時には
なんと天皇陛下もいらっしゃってとても
盛り上がっておりましたが
今回もかなり盛り上がっておりました!!


だって

おじさん達ももりあがっちゃうんだもん。

DJ ISO, GOOF!



そりゃみんなびしょびしょになるさ。

やはり下町東京はいい。
浜っ子だからあまり来る機会はなかったけど
今回2度目ですが最高です。




すごい神輿も拝んで参りまして。


最近のお面事情もチェゲ。

噂の妖怪ウォッチもかなり流行ってました。出店ね。


いやーやっぱり祭りはいいね。
祭りと言えば
お祭り髭集団チョビ髭ビスタも
いよいよ大阪のビッグキャット日本語ででか猫に
インザハウス!!Maaarch♪ vol.7!
普段やらない曲もぶちかますかもしれません。(エルニーニョ現象も?)

大阪、関西もしくは関東、北海道、沖縄
の皆さん
髭ボボでお待ちしております!





続く。。。