そ! | Spontania MASSATTACK Official Blog Powered by Ameba

そ!

こんばんわ!


昨夜渋谷エイジアに遊びに
来た方はご存知だと思いますが
はじける一夜でございました。

RINO LATINA II はじける一夜


どれぐらいかと言うとサプライズで

バーバル君がインザハウスしてGEKIMORIしたり。

DJ KYOKOさんがやばいグルーヴで揺らしたり


そんな中おいらのDJ中は

シムラ•ウシーロとマッケンジーが参戦して
おいらもHEY!神で援護射撃したり


それで軽くLIVEしたり



おいらが新しくリリースする曲をかけさせてもらったり


GEKIMORIを観てホッとしたり(今日マスタリングなので)

その後一杯飲もうとラウンジに戻ったら
VJの滝君とDJ SHOGOが90’s Classicで盛り上げていたので
帰れず。。(アソビシステムはスタッフもみんなDJウマいです。この後の海野君もイルスキルだった。)


我を忘れて踊ってたら

ふと我に帰り
そうだ!今夜は社長のバースデーやん!
っと急いでVIPに戻ると

ケーキでか!やば!
ちょっとマヤ文明のレリーフ感があって最高です。ナイスセンス。

よし顔面ケーキやな!っと
準備してたら。。。

こんな感じでございました。。

アソビシステムまさに部下というかスタッフにも愛されてる図が
この写真でもわかります。





昨年は楽し過ぎて飲み過ぎて大好きな時計も失くすという
大ハプニングも起こしたりしたのでそこはパコ学びました。

Each One Teach One Paco Learned



そんな最高のバースデーでした。
アソビに来てくれた皆様ありがとう!!
そしてお酒を絶えず持って来てくれた最高のスタッフの皆様
ホンマにありがとう!!


素敵なお昼休みを!




続く。。。