ひ! | Spontania MASSATTACK Official Blog Powered by Ameba

ひ!

こんにちわ!


東京は嵐が抜けて
まだ風がありますが
良い天気です。

先日録画してた高校野球大好き芸人を
観てしまって異常に甲子園に行きたくなっている
ハイスクールパコです。


今月末の30日に大阪へチョビ髭で向かうので
是非とも一人でも強引に行ってやろうと考えてます。




今年は昔通っていた(卒業出来ず)横浜高校が負けてしまい
代わりに東海大相模が神奈川代表で出ております。
勝つのが一番難しいだよ、と言われてる神奈川での代表
そして原監督の出身校ということで是非とも頑張って欲しいだす!


頑張ってる高校球児を尻目に
オイラは今夜
アスタラでも個人的でもお世話になっている
アソビシステム中川アーミー社長の誕生日パーティーを
渋谷エイジアでやります!!

出演者は

◆ARMY

LINE UP:
◆中田ヤスタカ(capsule)
◆DJ KYOKO
◆SAKURAI MAKOTO(Dragon Ash)
◆Azumi
◆MASSATTACK (from SPONTANIA/アスタラビスタ)
◆UCHIDA(vetica)
◆DON’T BELIEVE THE TV(2BOY+KOHNO)
◆副島ショーゴ(T.U.S.)
◆YATT
◆VEE VEE
◆YELMAN
◆Sunday's
◆中堅ガールズ
◆CLM(中田クルミ)
◆さっちょ(佐藤さき)
◆ニーコ
◆Fumihiko Chiba
◆KEI&MATERIYAMA
◆April(Chuky&KNP)
◆Techno Breax(YASUKI&bonzo)
◆naoya
◆ZIGZAG
◆Akito
◆PNT
◆AYAMI

VJ:
◆滝紘平
◆uttori
◆AK2
◆blok m
◆chicken

and SECRET GUEST!!!


っとかなりデラックスな感じになっております。
昨年もめちゃくちゃ楽しくほぼほぼ記憶が乏しいですが。

楽しかった。。

社長を知ってる人も知らない人も
お祭り好きな人は是非ともインザハウスしてみてください。



おいらは3時過ぎくらいからやりますが
きっと楽しく飲んでると思うので乾杯しましょう。




それでは素敵な月曜のお昼を!


もうすぐお盆だね!
帰省される方はどうか無事故で!!






続く。。。