L! | Spontania MASSATTACK Official Blog Powered by Ameba

L!

こんにちわ!


台風がいよいよまた
迫って来ましたね。
みなさんどうかお気をつけください。


現在のトキオは曇りです。
夜は降りそうだなぁ。

雨降る前に走って帰ろう。

と思ってもなかなか難しいのではないでしょうか。


どうかスッテンコロリンしないようにしてくださいね。

久しぶりに早寝早起きしているので
めちゃくちゃ頭がスッキリ君でして
今ならどんな暗号も解けそうです。

スッキリし過ぎてこんな感じですもん。



さて、
曇りとはいえまだまだ暑い夏
外を歩いていてもジメジメしてるので
これでも履いてスッキリサッパリ期待に応えて
してみようかと思っております。

頂きました。ありがとう!

これでストリートではパコさんからテコさんって言われる
事うけ合いですね。



逗子フェス行かれてる方や
ロッキン行かれてる方や
「おいおいテコ!オラ普通に働いてるよ!」
という国を支えてる素敵な皆様!

それぞれ素敵なお昼休みをー!!


RIP SLYME - One

それぞれ一つのライフ♪



テコ山でした!




続く。。。