宇! | Spontania MASSATTACK Official Blog Powered by Ameba

宇!

こんにちわ!


今日も晴れてますね。
絶好の海日和、夏日和、フェス日和
ではないでしょうか。

どうか皆さん熱中症にはお気をつけください。

おいら前回のブログでPlanetについて
触れましたが。
詳しくはこちら

今本当に宇宙にはまっております。
いや、宇宙兄弟にはまっております。

どっぷりです。小栗旬さんが出演されていた映画も
拝見しましたがこれまた最高でございました。


そんなこんなもあって
今一番行きたい場所は海でも山でも川でもカレー屋でもなく

JAXA

です。


新卒採用はしているらしいが金髪採用はしているのか現在確認中。

なのでどうにか
憧れだけどもと思い

国際宇宙ステーション長期滞在員に任命が決まっている宇宙飛行士である大西卓哉さんを
少し拝借して



空飛ぶ円盤そっくりの形状の乗り物が江戸時代の文献に残されている

この子達と逢って来なくちゃね!






みなさん素敵なお昼時間を!!




続く。。。