リ! | Spontania MASSATTACK Official Blog Powered by Ameba

リ!

こんばんわ!


いよいよ明日から日本での
最大規模の音楽フェスの一つロッキンジャパンaka ロッキン
が始まりますね。


チョビ髭メンバーも
軽くリハを敢行しました。


今年はRyo-Z君のリップスライムはもちろんの事
リッ君のKick The Can Crewも本当にファンにとっては久しぶりの
LIVEそれもロッキンだと言う。

かなりみ、みたい。。
でも仕事が見事に終わらんち会長でございます。


観に行かれる方は是非とも楽しんで来てください(おいらの分も)


音楽は本当に素晴らしいですね。

そんな風に思わせてくれた動画でした
これでみんな階段を使うだろうと。

はじめて楽器から音が出たらそれだけで
結構面白いもんね。

これ日本でもやればいいのに。


さて、今日から8月スタート
とにかくめちゃくちゃ暑いですが
暑さに負けない為に
地球外生命体である「とうもろこし」を
ぶちこんでおきました。

美味しかった。

色々な野菜や果物、植物達は
他の星から来ているという話
ちょっとおいどん信じています。

惑星=英語だと「Planet」

植物は「Plant」

networkは網状につながっているもの。

合わせると「Planet」


たまたまでしょうか。



信じるか信じないは
あなた次第。


地球は恵まれてるね。
感謝。

ありがと!




続く。。。