ノ! | Spontania MASSATTACK Official Blog Powered by Ameba

ノ!

こんにちわ!


昨日は一昨日の睡眠不足も
ありそしてたくさんの直射日光を浴びたので
帰ってきて久しぶりにのび太スリープ(すぐ寝れること)をぶちかましてました。

注:
のび太は立った状態から横になって寝転がって睡眠に入るまでを0.93秒で行える世界記録保持者。

そんなおいらも今日は昨日の心地よい疲れも感じながら
仕事をしております。


これから始まり(食べたかった)


腕の練習をして。。



合わせる!


その後エノシでは珍しく
台風が近づいていたためナ~ミ~ン(波)がえらく
たっていたので


ライブ時間まで6時間強あるということで

まさにアソビシステムでした!(アーティストとマネージャーの縮図)


そこで海といえば
やはりレゲエなんでしょうか。

Jammin'を歌いそうな
地元の方にもお逢いする事で出来ました。


僕の相方ではございません。


そしてみんなで裏でBBQをやったりワイワイして


そしてエノシで儀式を無事に終えて参りました。




久しぶりに夏らしい事出来たなぁ。




広島や大阪、茨城等遠方からも
駆けつけてくれた髭ガールズ略して髭ガー
やもちろん近くから来てくれた髭ボーイズ略して髭ボーイ
いつも応援してくれてる髭ピー(髭ピーポー)の皆さん
本当にありがとうございました!


マタアイマショウ!!

SEAMO "マタアイマショウ"




続く。。。