金! | Spontania MASSATTACK Official Blog Powered by Ameba

金!

こんばんわ!


ゴールド大好き
ふっくん事福原です。

金色って良いですね。
僕の髪の毛は金色というか
もしかしたら
少し違うかもしれませんが
金っていいです。

それは幼少の頃から

ゴールドライタン大好きですし。(Old School Yo!)




ゴールドマンももちろん大好き。


元をたどると

漫画「今日から俺は」
の伊藤君より三橋派(金髪)だったので
やはり金が好きなのかもしれない。

この三橋とても卑怯なのですが
なんか憎めない人なので
僕はとても好きな主人公でした。

久しぶりに読もうかな。

そんな金色話ですが
とうとう自分も”ふたご”のゴールド会員に
なりました!!


ふたごとは焼肉屋さんなんですが
大好きなお店で特に三軒茶屋店では
トイレにデカデカとアスタラのポスターを貼ってくれてます。

それもこれも三茶店のマネージャー奥君aka おっくんのおかげでして
今回晴れてゴールド会員となったわけでございます。

金色つけて頂きます。

ビールも中生が
メガに!

これ800mlあります。

他にも色々やってくれて至れり尽くせりなので
もし”ふたご”に行く際には三茶店の奥くんaka おっくんを
訪ねてみてはどうでしょうか?
笑顔が素敵過ぎるナイスガイです。

食べてすぐ仕事に戻ったら
こんな心理テストがありました。

ちなみにおいらは3を選びましたが
みなさんどんなんでましたでしょうか?




どんなアンサーもピュアな純金な(強引)
チョイスだと思うので楽しんでみてください。




お仕事戻るよ~!!




続く。。。