凄! | Spontania MASSATTACK Official Blog Powered by Ameba

凄!

こんばんわ!

雷凄かったですね。

雷のBass音を鳴らせるようになったら
すごいだろうなと制作しながら窓辺を除いて
ふと思ってしまいました。(もちヘソはin my pants)

凄いと言えば

やはりクラシックの神と言えるほどのお方ですね。
バッハ。

これはかの有名なカノンコードなのですが

何がすごいかと言うと
①楽譜通りに進行しても、当然普通に演奏できる。

②最後まで行った後に、逆行して演奏しても完璧に音楽が成り立つ。しかも①とは違う旋律。

③両方から同時に演奏しても、美しいメロディーになっている。

④楽譜自体がメビウスの輪になっている。


なんなんでしょう。

ずっと音楽していて出来た現象だったのか
とにかく知らなかったのが恥ずかしかったぐらい
ビックリ





なんとか僕も少しでも
頑張ってバッハならぬマッハになりたいものです。


マッハといえば
引き続き投票aka Voteも
続いております。
一人一回こっきりなので
まだの方は是非とも宜しくお願い致します。(本気)

投票Aka Voteはこちら!

*投票にはBeatportでPCでアカウント作る必要があります。(無料)

Please Vote me, for voting you have to make Beatport Account(free) by your PC.
I hope You Like My Remix!! Thank You!!
VOTE ME Here!





お腹減ったー。。。

素敵なディナータイムを!!



続く。。。