引! | Spontania MASSATTACK Official Blog Powered by Ameba

引!

こんにちわ!

Hi!

ニイハオマ!

アニョハセヨ!

HOLA!

こんなに明るく陽気にヴギウギしてる
僕ですが実は空元気Yo.


なぜかと言うと
BOΦWY時代から大好きだった
あの氷室京介さんaka ヒムロックが
引退を発表。

今月の19,20日の横浜スタジアム(横浜ってのは嬉しいけど)
のLIVEを機に「氷室京介」を引退するとの事です。


まだ信じてませんが、
もしかしたら氷室京介を引退して
デビュー当時のイケイケの氷室狂介になってくれたら
それはそれで楽しみですが。

とにかく未確認飛行情報なので

キングギドラ "未確認飛行物体"


どうやらLIVEはやらないって事なのかな。
可能ならBOΦWYで観たいという
ファンもまだたくさんいるでしょうね。
まさにプラチナチケット。

BOΦWY "CLOUDY HEART"

お体だけはどうぞ大事に♪

です。


始まりがあれば終わりもある。。。かぁ。
でも作った音楽は永遠生き続けてるなぁ。。。



今日は久しぶりに寝る前にLAST GIGS観ようと
思います。










続く。。