面! | Spontania MASSATTACK Official Blog Powered by Ameba

面!

みなさんこんばんわ!
前日遅くまで追い込んで作業していたので
今日はゆっくりSLOW(スロー)にしております。

最高です。
スロー

1分47秒辺りからかなりスローになります。


なので竜馬がくる読んだり、掃除したり
あまり出来ない料理をしてみたり。。

その中で漫画で少し読んでたHUNTER×HUNTERが
HULUにあがっていたのでまとめ観してしまいました。

お、おもしろい。。

こりゃはまるのがわかるなぁ。

HUNTER×HUNTER名言集。

気になる人は是非観てみましょう。

気になるといえば同じ漫画、アニメつながりで
なんと!

「速報」キン骨マンが結婚!!

来ました!

僕ら世代はかなりプチョヘンザっ!!状態です。

正確には
キン骨マン等の声優の二又一成(59)が、声優の桐山智花(年齢非公表)と結婚。第1子も誕生していたことがわかった。とのことでした。

奥様もとても綺麗な方ですね。イワオじゃなかったんですね。



そんなこんなで今日はとてもゆっくりな、時速1ミリぐらいの行動スピードで
お届けしているカルロス•ウォーター•パコ aka カルロス•ウォーター•パコ
でございました。


続く。。。