I! | Spontania MASSATTACK Official Blog Powered by Ameba

I!

どうもみなさんこんばんわ!


Ios7.1.2です。
アップデートされましたが
違いがまったくわからんとです。

そんな中違いがわかるDogs達の
アイテムが更に発表された!!

それは!


これだ!!
これだ!!

ヤバスタトートBag Yo!!

はい!かわいい!!

FELIX

僕はオンタイムでは観ていないのですが
FELIXはガムなどで大変お世話になりました。

当たり付きで当たると本当に嬉しかった。

おいらの当時で一個10円だったかな。
これとビックリマンかって10円余って何か
10円のもの合計50円でハスリングメン!!

懐かしい。


いやはや実家に帰ったからか
余計に昔を思い出してしまいました。

地元中の地元にある僕が少年野球をやってた頃の
野球場。寺尾公園。
ここは今はもうないのかな。

おいらが所属していた南台ヤングイーグルスの拠点でもありました。

なので

セットポジションから

ぶん投げる。


故郷と呼べる距離かは
わかりませんが

マボロシ feat Full Of Harmony & Kohei Japan "Dear My Home Ground"
生粋の浜っ子はどこにいようが浜っ子さ♪

この曲はずっと染み続けるなぁ。



っと言う事で

ベーとかダベとか語尾につく
横浜から帰ってきて
お仕事してます。



今度はゆっくり戻ろう。


今夜はFriday Night!!

なんと!三宿Webで面白い事やってるみたいですよ!
NON君、バンデラス!!





続く。。。。