6 | Spontania MASSATTACK Official Blog Powered by Ameba

6

マジックナンバー6
6月の6他にも都市伝説な6そんな
数字に引っ張られたのか
今宿題で作っている楽曲の為に
60'sの曲を久しぶりにたくさん聴きました。

The Beatlesやたくさんのアーティストが
出て来た60'sですが
僕はそこのソウルやR&Bを歌っていたアーティストに
注目。

Tina Turner & Marvin Gaye
かなりレアな映像かと。

この頃ってまだ黒人差別もひどい頃だったから
本当の意味でソウルだったでしょうね。
それでも悲壮感とかまったく漂ってないのが
本当に素晴らしい。歌はもちろん最&高です。



最&高と言えば
今夜は渋&谷のFLAME TOKYOにて
わたくしDJをさせて頂くので
「雨なんか関係ないぜー!かましてけー!!」っと
ぶっきゃます所存でございます。

きっとおいらがDJする2時頃には
雨も止むでしょう(強い強い祈り、願い)

人間は水なので雲を指差すと消える(マンジライン説)
と言う事なのでずぶ濡れになりながら空に指を指す事も
考えております。

お昼もしっかり食べて


お仕事をして
夜の現場へ向かおうと思います!

先日のトシちゃん(トシさん)のイベントの時に
頂きました。嬉しいです。いつもありがとう!!








続く。。。