いよいよ! | Spontania MASSATTACK Official Blog Powered by Ameba

いよいよ!

いよいよ運命の日本戦まで
あと18時間ほどでしょうか?

この為に現地ブラジルに
行かれてる方も少なくない。
まさにサバンナ八木さんではないですが
ブラジルの皆さーん、聞こえますかー?

です。

おいらは信じているよ勝つと!
頼むぜサムライ!!

渋し!

毎回ご飯時にblogをアップップ福原なので
たぶん一番多く言ってる事が
お腹減ったと。

もう初めて誰かに
お会いする時のご挨拶にしたいぐらい
「どうも腹減ってます。宜しくお願いします。」


そんな中こんな素敵(ポイズン)な動画をFacebookで送ってきて
頂きました!(ありがとう!!)
やるぜTVK!!やるぜ横浜!!
ガチシリーズ呼んでもらいたい!

おいらカレー好きだなぁ。
カレーが好きだったから
太陽戦隊サンバルカンも
主役のレッドじゃなくお笑いイエロー派だったもん。

このOP曲を聴いてプチャヘンザッになる人は
間違いなく同世代でしょうね。(同志)


さて今日は普段僕があまり
会わないような偉い方達とお会いしてきます。

場所はベイコートと言う事で
美味しいカレーがあるかわかりませんが
大人の階段昇ってきます。

Memoryの発音がいい!


では素敵なお昼休みを!





続く。。。