自由だ! | Spontania MASSATTACK Official Blog Powered by Ameba

自由だ!

みなさんこんばんわ!
土曜日、Saturday NIghtですね!

アメリカに住んでいたとき
良く観ていました。
Saturday Night Live

日本でもたまに日本バージョンでやってますよね。

コントやったりLIVEしたり
なんかそういう番組って最近少なくなった気がしたので
また観たいですね。

あとはSaturday
ット言えばこの曲

De La Soul "A Roller Skating Jam"
Mighty Ryeders - Evil Vibrations
とCHICAGO - Saturday in the Park
をサンプリングした僕らの世代の青春の曲ですね。

途中の女性がFIve Days you Work♪の下り
NYに住んでる時にJUJU姉に言葉を変えてデモを
作った事があります。それも含めて懐かしい。


またこの時代のを聴くと今の曲の良さも
もっとわかったりするのは不思議ですね。
おいらだけかな。
まぁでもどう感じようが自由だー!!
っと叫びたい。

自由と言えばフリー
Freeと言えば

You The Rock Feat Twigy "Free"

このレコード買ったのは夏だったなぁ。
アメリカから一時日本に戻った時買いました。
横浜のHMVだった気が。。覚えてるもんだ。

覚えてると言えば
忘れそうだったので、

おいどん明日フリーマーケットします!!

っとは言ってもどこかに行ってやるのではなく
「STULIO」というサイトでやります!!

思い立ったきっかけは着なくなった服等が家に
増え過ぎておりまして、
後輩にあげたりしてたんだけど
らちあかないのでSTULIOで
なんか色々とタレントさんもやってるらしく
おいらに関しては売り上げの一部を
寄付する事を約束してスタートします。


まぁちょこちょこしか出さないけど
とりあえず2品。みなさんチェックしてみてください。

それで無料のアプリをDLしなくては
いけないようなのでLINKを下に↓
こちらから!

※iPhone専用アプリになるので、予めご了承下さい!




ではSTULIOチェックするもしないも自由ですが
明日の19時から出品開始されますので
チェック中村で宜しくお願い致します。







続く。。。