Halloween@西麻布Veranda | Spontania MASSATTACK Official Blog Powered by Ameba

Halloween@西麻布Veranda

こんばんわ!

3連休ですか。
マサタック働いております。

日本シリーズで先ほど今年無敗だった楽天の田中まー君が
負けてしまいましたが、やはり何か持っているなと
思ってしまいました。

メジャーでも日本でも本当に楽しみな選手です。
お疲れさまでした。


お疲れさまでしたと言ったら
先日の10/31ハロウィン当日
シドニーの疲れも見せず
DJをしてまいりました。

$Spontania MASSATTACK Official Blog  Powered by Ameba
こんばんわ!

西麻布Verandaさんはクラブではないのですが
今回特別に12時までパーティーしちゃいましょうという事で
ありがたい事に呼んで頂きました。
$Spontania MASSATTACK Official Blog  Powered by Ameba
このお店業界の人もとても多く、
先日ロンハーのブラックメールでも使われていたりとちょっと
面白いお店でございます。
$Spontania MASSATTACK Official Blog  Powered by Ameba
ット言う事もあってか
大手の事務所のモデルさんも多くてびっくり!
平日の7時から盛り上がっておりました!
$Spontania MASSATTACK Official Blog  Powered by Ameba
鬼太郎!!完成度高いぜ!!
$Spontania MASSATTACK Official Blog  Powered by Ameba
$Spontania MASSATTACK Official Blog  Powered by Ameba
今年はモンスターズインクからマイク君。

ちなみにシドニーの時は
$Spontania MASSATTACK Official Blog  Powered by Ameba
これなんですが。

実はシドニーでのイベント後、足を一本どこかに落としてしまい。。
急遽メイクでパワーアップさせてもらったわけです。

$Spontania MASSATTACK Official Blog  Powered by Ameba
$Spontania MASSATTACK Official Blog  Powered by Ameba
結局12時過ぎてもめちゃくちゃ盛り上がりは続き時間を伸ばしての解散。

その後も権八でずっと飲んで起きたらソファっと。。



毎年ハロウィンはお化け現象が起こるなぁ。
そしてみんなの仮装のレベルの高さにジェジェジェ!でした。





さてまだまだイベントが続くシーズンが続きます。
詳しくはPC等で僕のAmebaのメッセージボードをチェックしてみてくださいね。

次は11月8日新木場AgehaでアスタラDJ's!!!


それでは素敵なチョビ髭
ブラザ&シスターズ!!
Have a Great Weekend!!





続く。。