もうあと。。 | Spontania MASSATTACK Official Blog Powered by Ameba

もうあと。。

みなさんこんばんわ!
今夜は満月?らしいです。

もう今年ももうすぐあと一ヶ月ですね。
うーーーん。早いZO!

今年も色々あったなーなんて振り返る前に
先週の事を振り返ってみようと思います。


先週の金曜日に一人京都入りして

Spontania MASSATTACK Official Blog  Powered by Ameba
Spontania MASSATTACK Official Blog  Powered by Ameba
紅葉も観たかったので
こんな素敵な唐揚げ等も頂きまして。

泊まってるホテルから京都へ。
実はその距離が結構ありまして
結局9時半の清水寺のライトアップ紅葉は観れず。。

Spontania MASSATTACK Official Blog  Powered by Ameba
Spontania MASSATTACK Official Blog  Powered by Ameba
Spontania MASSATTACK Official Blog  Powered by Ameba

でもちょこっと観れまして綺麗でして
それで小腹も減ったので。
Spontania MASSATTACK Official Blog  Powered by Ameba
頂きました。(笑)


その後ホテルへ戻って就寝し
学祭の本番が待つ京都工芸繊維大学へ!
まずはリハーサルでみんなと合流。
$Spontania MASSATTACK Official Blog  Powered by Ameba
今回のマイクは赤いんだね?とか言っちゃ駄目です。
僕の相方です。


そして楽屋へ戻り
弁当を二つ頂き、いざ本番へ!!
Spontania MASSATTACK Official Blog  Powered by Ameba
Spontania MASSATTACK Official Blog  Powered by Ameba
かなり懐かしい曲や京都ならではの事もライブ中挟ませてもらい
楽しく盛り上がったライブになりました!!
寒い中遊びに来てくれた皆さんありがとう!!



$Spontania MASSATTACK Official Blog  Powered by Ameba
今回はSoulja君も一緒でした!Big Up!!


その後スポンテニアチーム、Souljaチームは東京へ戻りまして。

僕はこの後大阪でDJだったのでステイ。
ただじっとできない性格なので
噂の中華サカイの冷麺に連れてってもらいました。
$Spontania MASSATTACK Official Blog  Powered by Ameba
ここの。
Spontania MASSATTACK Official Blog  Powered by Ameba
これ!実は冷麺なんです。
焼き豚も入ってますが無い時もあるんだって。
しっかし本当にうまかった!!人生で食べた冷麺で1.2を争います。
Spontania MASSATTACK Official Blog  Powered by Ameba

もう今食べたくなってるぐらい。
お店に乱筆ながらサインもさせて頂きました。
とにかくうまい!!
Spontania MASSATTACK Official Blog  Powered by Ameba
連れて行ってくれた右から北斗くん、翼くん
本当にありがとう!!


その後大阪へ向かいました。

そして私こんどはDJでClub Bambiへ!!
Spontania MASSATTACK Official Blog  Powered by Ameba
めちゃくちゃ盛り上がりました!!
Spontania MASSATTACK Official Blog  Powered by Ameba

来週12/2にチョビ髭軍団のアスタラビスタで来るのが
系列店の梅田OWLなのでしっかりポスターも!
Spontania MASSATTACK Official Blog  Powered by Ameba

その日は結局朝まで呑んでしまいすっかり二日酔いで
僕の大好きな夫婦にベイビーが産まれたということだったので

Spontania MASSATTACK Official Blog  Powered by Ameba
Spontania MASSATTACK Official Blog  Powered by Ameba
Spontania MASSATTACK Official Blog  Powered by Ameba
幸せをお裾分けしてもらいました。


そして最後の最後まで親身に酔っぱらいの僕を
サポートしてくれたDJ RANSON!!
$Spontania MASSATTACK Official Blog  Powered by Ameba
最高の人柄です。来週の梅田OWLも色々とお世話になりますが
とにかくナイス過ぎるDJです!!


っと長々書いてたらまとまらなくなっちゃた。

ライブだったりDJだったり様々な場所で”縁”出来てる事に
本当に感謝です。
最近では特に人との繋がりが様々な機会を作ってくれてる事を
実感しっぱなしです。時に間違いもあったりするけど
前を向いて今年も進んで行きたいでございます。

たまにはちょっと真剣に。
っでもやっぱり楽しく!


そんな感じで
いつも本当にありがとう!



では次は12月2日 梅田OWLでお会いしましょう!!


アスタラビスタ!


続く。。。