こんな事してました。秋も深まって来ましたね。そんな時期皆さん何を想い感じそして吐き出して行くので | Spontania MASSATTACK Official Blog Powered by Ameba

こんな事してました。秋も深まって来ましたね。そんな時期皆さん何を想い感じそして吐き出して行くので

みなさんこんばんわ!

今年は暖冬になるとか凄く寒くなるとか
両極端の意見が巷で繰り広げられておりますが
いかがお過ごしでしょうか?

相変わらずありがたい事に色々とお仕事をさせて頂いております。
先日のカラテカの入江君しかりアスタラビスタしかり
自分のDJしかりそして来週の土曜日には京都で学祭しかりと。

そして先日急遽桜美林大学の学祭に
Tiaraちゃんの客演で言ったり。
Spontania MASSATTACK Official Blog  Powered by Ameba
Spontania MASSATTACK Official Blog  Powered by Ameba
本当に前日深夜23時に僕からお願いして参加させてもらいました。
盛り上がってくれて良かった。


そんなこんなで
こんなとこでこんな事してみたり。
$Spontania MASSATTACK Official Blog  Powered by Ameba

Spontania MASSATTACK Official Blog  Powered by Ameba
Spontania MASSATTACK Official Blog  Powered by Ameba
Spontania MASSATTACK Official Blog  Powered by Ameba
Spontania MASSATTACK Official Blog  Powered by Ameba
Spontania MASSATTACK Official Blog  Powered by Ameba
ハロウィンではありませんよ。

コンビニに入って何度もクスクス笑われましたが
この写真の答えの半分は今週末の17日前橋グリーンドームで明らかになります。

お楽しみにー!!




そして来月のスケジュールも色々来まってきましたので
忘年会のりで遊びに来てくださいね。



他にも色々仕掛けてるので
お楽しみに!
近くではその17日前橋グリーンドームそして
次の週24日の京都工芸繊維大学での学祭でのスポンテニアLIVEになります。

お会い出来るのを心待ちにしておりますー!!



いつもありがとうございます!!



続く。。。