鹿児島Deep & Go!South!Fes! | Spontania MASSATTACK Official Blog Powered by Ameba

鹿児島Deep & Go!South!Fes!

本日のTOKYOの気温27度?!
思わずたんぱんT-shirtsというガキ大将スタイルで外に
飛び出して仕事に向かいましたがいかがお過ごしでしょうか?

前日の新木場AgehaでのDJが終わって
六時ぐらいに家路に着いた僕は
次の日はTiara姫のライブがあったので
そのリハのため14時に会場入り
リハ&サウンドチェックを終えて一時帰宅して
鹿児島用のスーツケースを取ってからの
会場渋谷DUOへ戻り5時半ぐらいから「サヨナラを君に...」と
「ありがとう。愛してた人。」を熱唱後暖かい拍手に包まれながら
そっと会場を後にしました。

その後は急いでタクシーに乗って羽田空港へ!

Twitter情報だとこの日FPMのTanakaさんが代官山から
羽田空港まで20分で行ったといっていたので
やはり予想通りすいすいで空港到着!時間もあったし
お腹も減っていたので軽く空港の立ち食い寿司屋で
つまみ飛行機にIN!!!

鹿児島直行便は終わっていた為
急遽福岡空港へ!
久しぶりの福岡~!!っという
余韻に浸る間もなく博多まで急ぎで向かって
初の九州新幹線!!!

これが最高でした!
席広いし綺麗だし!

それでも1時間以上もあるので
こんなん食べてました。
$Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba
しっかしこれが大当たり!最高にウマシ!

$Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba
お酒が進む進む。
ビール&レモンチューハイもあっという間でした。
ほろ酔い気分でございました。
ちなみにこのサングラスは実は映画や動画が観れるという
優れものでしてアスタラビスタな皆様に頂きました。
おかげであぶない刑事三昧の幸せな旅になりました。


そして到着!!
すると
$Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba
川崎さん家族がお出迎え。
たくさんの真心溢れる誕生日プレゼントを頂きました。
心からありがとうございます!


$Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba
を抜けて
$Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba
きびなごのお刺身を酢みそで優雅に頂いて
$Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba
$Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba
盛大にDeepで僕とDJ HIRAKATSUのバースデーを
お祝いしてもらい。
おかげでベロベロのヘロヘロになり
$Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba(写真ありがとうございます。)

この後どうやって帰ったかはまったく覚えておらず
朝になったら靴を履いたままWake up.

楽しすぎだよ鹿児島~!
っと二日酔いの自分の話しかけながら

次の日の本番GO!SOUTH!|FES!の会場へ!
そこで
みんなにやっと会えてちょっと打ち合わせ。
$Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba
実はこの時本番10分前。
空港からこの場所までギリギリでみんな到着しました。

$Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba
僕はこの時もう追っかけて飲んでたので
少しすっきりしてました。

そしていよいよ本番!
$Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba
こんな素敵なボランティアの皆様の真心の文字に感動しながら。
$Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba
イエー!!!凄い人だね~!!!
アスタラ鹿児島初上陸!!!

そしてアスタラDJ&LIVEをはさみつつ
リトル君LIVE!!!
$Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba
もりあがってたね!

その後アスタラの出番は終わったものの
FPMのTanakaさんから粋な計らいで
そのままOn the stage!
$Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba
FPM feat アスタラ状態!!
$Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba
$Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba
イエー!!!

この日に遊び来れた方は本当にラッキーだった。
それは僕らもこんな空間に一緒に居れる事自体幸せだったもん。
$Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba
今乗りにのってるきゃりーぱみゅぱみゅちゃん!
$Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba
$Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba
きゃりーダンサーちゃん達と。
なんか一緒のグループみたい(笑)
$Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba

$Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba
$Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba
もちろん!Capusuleから中田ヤスタカ君In the house!

$Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba
$Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba
$Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba
最後はみんなでステージに立ち最高の盛り上がりのまま終焉。
僕ら一人ひとりも心から感謝の思いで後ろ髪ひかれながら
ホテルへ戻る事に。


$Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba
$Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba
$Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba
$Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba
$Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba
$Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba
$Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba
$Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba
$Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba
$Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba
$Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba
写真をみても明らかのようにとても有意義な鹿児島遠征でした。


さあ次の遠征場所は沖縄石垣島だ!
僕らの音はライブでしか聴けないので
聴きたい人は次の石垣でお待ちしてます!
パワーアップした水鉄砲持っていこう。
海パン持っていこう。
っと計画している次第でございます。



乞うご期待。


続く。。。