ちょっと前のやつをご紹介! | Spontania MASSATTACK Official Blog Powered by Ameba

ちょっと前のやつをご紹介!

だいぶ暑くなってきましたね!
昨日は結局飲みにいってしまったおいらでございますが
今日は順調に仕事をこなしている次第でございます。

それで先日EGGMANっでDJをしてきまして
そのメンツがド平日なのにとても豪華だったので
UPしておきます。
$Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba
なんと!KOHEI JAPAN兄さん!
愛に溢れたライブでした!最高!!!
実は同じ地元の中学校の先輩でして、
後輩として必死についていくのが大変です。

$Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba
んでリトル君!!

圧巻のステージでした!
なんかこうやって二人のステージをしっかり観るのは
久しぶりでテンションあがったな~!
のんじゃったな~...。
$Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba
そして今回のシークレットゲストRYOZZY-JEFFことRYO-Z兄さん!
ぶちあげてました!!!
この時には平日ですがだいぶお酒も回ってきてましたし
とても良い空間だった!音楽好きが溢れてるというか。

それでステージになぜか遊びに来ていたGOOFを捕まえて
急遽!
$Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba
$Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba
アスタラビスタでライブ!(笑)
これには来ていたお客様もびっくり!!!
なんやねん!このメンツ?!状態でやってる側としては
楽しくてしょうがない!!

$Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba
おいらも!
$Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba
そしてユタカ君Aka DJ Adiosも!


楽しかったな~!
どうやって帰ったんだっけな?
という春を感じる季節に遊んできました。
次回は7月にやるとかやらないとか。。。
乞うご期待!

$Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba
そして真崎ユカちゃんとKJ兄さん!
また新たな曲が二人から生まれるらしいので
こちらもチェックしてみてね!!!




打ち合わせがはじまるぜー!!!


続く。。。