2012年の2月がスタート! | Spontania MASSATTACK Official Blog Powered by Ameba

2012年の2月がスタート!

テニアーの皆様!
こんばんわ!

テニアーじゃねーし勝手に仲間風な事言うなだし な皆様。
こんばんわ。

とにかくブログをご覧の皆様ー!
こんばんわー!!!

今日で2012年の一月も終わりでやんす。
本当早いわ。

風邪とかひいてないですか??

僕はというと相変わらず新しいプロジェクトの制作したり、
DJしたりアスタラ面子でパーティーしたりと
相変わらず元気にやっております。

先日の三宿のアスタラビスタは
DSC00405.jpg
DJ ISO君とスタッフの津吹(アソビシステム)君の
誕生日だったので本番前に
DSC00406.jpg
軽くお祝いを!

アスタラらしく
メキシコのポンチョをプレゼント(笑)
DSC00409.jpg
とても気に入ってくれたみたいでよかったです。

その後はしっかりと
DSC00411.jpg
準備して


本番へ!

今回からはつけ髭シールを作らせてもらったので
DSC00412.jpg
こんな風につかうもよし


アスタラなみなさんは
DSC00413.jpg
DSC00415.jpg
DSC00416.jpg
な感じで(笑)

来ていた皆様も
DSC00414.jpg
DSC00425.jpg
DSC00429.jpg
みなさんこんな感じ。
まさに会場がドリフターズとかしてしまっているかのような
誰がかとちゃんなのかけんちゃんなのかを争っているかのような会場でした。


その影響はお店スタッフにまで!
DSC00418.jpg


肝心のパーティーでは
Kick The Can CrewのLittle君も参加してくれたり
DSC00421.jpg

DSC00422.jpg
Ryo-Z先輩もがっちり!!


そしておいらも
DSC00423.jpg

最高でしたー!!!
DSC00424.jpg
Runwayのメンバーも!(いつもありがとう!)
DSC00427.jpg

イソ君は誕生日だったせいか
終始こんな感じでした。
DSC00433.jpg
イソ君最後までもつのか?

そして終了時間を大幅に過ぎての終了!!!
無事にアスタラビスタも一周年を迎えました!
一年良くやったね!今年も宜しくおねがいします!
我らが秘密基地三宿Webさんに再度感謝です。


っとその頃DJ Boothでは
DSC00441.jpg
イソ君撃沈の巻~。
おつかれさまでした。


次の日は僕は
スタッフの津吹(アソビシステム)君と
一緒に埼玉スーパーアリーナで
YGエンターテイメントの韓流のライブを観て来ました!
DSC00443.jpg
とにかく凄いひとひと人!!!

初めて観たけどライブもショーもとても楽しめました。
途中小室さん(哲也さん)も出て来てこれまたびっくり!
個人的にPSYというアーティストがとても気になりました。
自分にとっても良い刺激をもらったのでそれが一番良かった。
この場を借りて呼んでくださった、Avex青木さん津吹君ありがとう!

二日間とても刺激的で
ホッと家につくと

こんな素敵なプレゼントを頂きました。
DSC00444.jpg
DSC00445.jpg
ありがとう!

こうゆうの見ると早く子供が欲しくなりますね。
純粋な心って伝わるね。
とても癒されて暖かくなったよ。ありがとう。


いつもありがとう!


感謝。


Massa