スポンテニアが新たに! | Spontania MASSATTACK Official Blog Powered by Ameba

スポンテニアが新たに!

今日はご存知の人も多いと思いますが
品川ステラボールでオリコンさんとユニバーサルミュージックのライブに
参加してきました!

リハーサルから本番までとても時間があったので
色々な今回の出演者の方々と交流を深めることが出来て
特に僕が大好きなMr.Childrenさんのコーラスでも有名な
ナオト インティライミとスゴく仲良くなれたのが嬉しかったです。
そして彼が所属するウーロン舎には僕の地元の親友のお店に良く来ている
子が働いていて(big up 房’Z)阿部ちゃんともだいぶ話せてかなり
上がりましたアップアップ
今度阿部ちゃんとは横浜で飲む約束を
なおととはサッカーを一緒にやる約束をさせてもらいました(笑)
楽しみだー!
$Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba-??.jpg

そんなこんなで今日のライブも
スゴく楽しくやらせてもらいました。
来てくれた方本当にありがとう!
サングラス越しだけでバッチリ顔見えてるからね。
プレゼントも全部頂きました!
ありがとう。(・∀・)
$Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba-??.jpg
こんな素敵な格好で歌わせてもらいました。スタイリストの花ちゃんありがとう!

そして今日来てくれた人はご存知だと思いますが
新しくKaoriがメンバーとし加わる事になりました。
あめーばなうでも良い意見もあれば批判的な意見もあります。
その全てに感謝です。

でも僕は前にも言った通り同じところに固執したくない
自分らが築き上げたものにずっと甘えてぬるま湯に浸かるような
事はしたくないんです。進まざるは退転とはまさにこのことじゃないかなって
それは生活にもやっぱり当てはまるんです。

もしそれで僕らの事を嫌いになったのならしょうがない。
でも僕らは形が変わっても心は変わらない。
やはり挑戦する人間でいたいだけ なんです。
その門出を心から戸惑いながらも祝ってくれる人。
本当にありがとう。
僕らにも挑戦だから怖い部分もある。
でも臆病に打ち勝ってこそまた成長出来るのは
真実だから。進みます。
本当にありがとう。


コメント&メッセージありがとう!
$Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba-??.jpg
こんな写真も撮ってみました。(笑)

全部読んでます。本当にありがとう。
体のことを心配してくれたり
今の現状を教えてくれたり
感謝で一杯です。本当にありがとう。

質問があったので
「3月27日の広島のライブの会場の場所って、福山でしょうか広島市内でしょうか!?」

CROSSというクラブでやります!広島市内ですよ!
詳しくはこちらもどうぞ!
http://www.sauced.jp/hiroshima/info.html


質問その2。
「普段まささんは
料理とかしなぃん
ですか(‥)?」

できまへん(汗)
作ってください(切実)(T▽T;)



絶対ハグしに来てねとママさんに伝えてくださいね(笑)



質問その3。
「マサさんは恋愛をするうえで大事なことはなんですか?」

うーん。フィーリングと誠実さかなー。
僕もでも恋愛マスターじゃないから
お互い手探りで見つけ合えたら最高ですね!



本当にいつもありがとう。
そして新プロジェクトに伴って
これからしばらくはここのブログをお休みしようと思います。
その代わりにホームページのほうでwww.spontania.jp
スタッフブログが更新されるので
そちらで色々と僕らの様子をチェックしてもらえたらと思います。
たまにそっちでブログを書くかもしれませんが
どうかご理解して頂けたらと思います。

ここから新たなスタート
志は更に高く ただ前へ進んで行く。
一番喜んで欲しい人へ僕は勝利を伝えたい。
それが今は批判されても認められる時が来ると
僕は強く信じてるから。


いつも本当にありがとう。