半分! | Spontania MASSATTACK Official Blog Powered by Ameba

半分!

合格しましたー!クラッカークラッカークラッカー

いやー
日本では運転免許取るの本当に大変ですね。
だから合格だった時の喜びもひとしおです。
アメリカだったら(州に寄りますが)簡単に取れちゃうもんなー

あとは来週か再来週に学科の試験を受けに行って
合格すれば晴れて免許ゲットだすチョキ
頑張れマサタック!

応援してくれて本当にありがとう。
舘ひろしさんの映画「免許がない!」を
思い出しました。
この映画知ってる人はなかなかの強者ですね。
おもしろいので興味ある方は是非。

いやー
でも本当嬉しいです。
$Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba-??.jpg
ありがとう。

そしてその後僕はサザエさんの街へ行き
たくさん励まされ友の悩みに心を砕き

っで
1人リハスタへ.....。
$Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba-??.jpg
明日の事もあるので
もろもろチェックさせてもらいました。

今終わってようやく
これから寝ようと思います。
何か毎日かなりの移動距離ですが
体が動くうちは一杯動いてみようと思います。
今日は暖かっかったねーアップ
風強かったけど
気持ちよかった。

ありがとう。


コメント&メッセージいつもありがとう。
あめーばなうもありがとう。
遠慮せず何回でもアメーバもコメントも送ってくださいね。
全部読ませてもらってるから。

もがいてでも、かっこわるくても前に進んでたいって
僕も同じ気持ちです。
きっと後になってそのがむしゃらさも笑い話になりますよ!
人生をたくさん彩れますねー(・∀・)


チワワ!LOVE!ドキドキ


質問その1。
「マサさん質問です!!
どやったら痩せれますか?そしてどうしたらモテるんですかね?
恋がしたいよー!!!!」

寝る4時間前とかには何も食べない方がいいらしいですよー
僕もわかんないなー
っでも僕も10キロぐらいしぼった時があって
その時はサウナにいきまくりましたねー
きっとマサラーはそれを真似してるんだろうね(笑)
でも痩せたからモテルってのはちょっと違うかもよ。
やっぱり女性も男性もギャップじゃないでしょうか?
ギャルなのに実は料理めちゃくちゃうまいとか
スゴく難しそうな女性なのに笑い顔が超かわいいとか。
そんなんじゃないかなー.....。



ちゃりんこまん頑張れ!
今度トレーナーしてください。
遅くなってごめんね。


質問その2。
「コメダ珈琲店の「シロノワール」って
SEAMO塾長の「Mr. Girl Hunter」
の歌詞に出てくる
「そこのコメダで俺とシロノワらない?」
なんですかね~ヾ(*´∀`*)ノ?笑」

そうです!



息子さん卒業おめでとう!!!クラッカークラッカークラッカー



卒検落ちちゃったかー
でも次は絶対受かるよ!
諦めないでね。
僕もまだ学科はどうなるかわからんし(汗)
頑張ろう!


質問その3。
「今Lサンのニューアルバムを聞きまくってるんですが、プライマリーの皆さんが参加してる曲PRIMARY COLORSの歌詞はそれぞれ自分の所は自分で考えたんですか?」

そうですよ!
ありがとう!


質問その4。
「コンビニのお握りは上手く端っこの海苔を切らずに巻けますかぁ?(笑)私は必ずちょっと切れちゃう(^_^;)
.....massa君は松屋とすき屋どちら派ですか?」

ウマく巻けません(汗)
具も出てくる始末です。

僕は両方好きですが
僕の極貧時代を支えてくれた松屋にやはり思い入れが強いです。
この前も行きましたが相変わらずGOODでございました。
やっぱり僕は庶民です(笑)そんな自分が好きです。(笑)

今回は
初めてコメントしてくれた方が多くて嬉しかったです。
ありがとう!
同じように悩んでて動けないって言う人が多かったのも感じました。
動けない時は無理に動かなくてもいいと思います。
もちろん動いて元気になる人もいるけど。
きっと周りがドタバタ動けば動くほど動けなくなる人がいるのもわかるんです。
だから

自分のペースで焦らず進めばいいとおもう。
焦っても結局は そうやって進むほうが近道だと僕は思います。
自分がコツコツやるタイプだから尚更そう思ってしまいます。

ただ
そんな状況な時でも自分に辛さに苦しさに負けないで欲しい。
絶対に 今日の僕の免許の話じゃないけど
苦労した分だけ 壁が高かった分だけ乗り越えた時気持ちいいから。
それを是非一緒に味わいたい。

だから負けないでね。
無理に笑わなくてもいいよ。
自分らしく笑える時がきっとくるって
信じてます。


いつもありがとう。

今日はお昼からJEFFのスタジオへ行ってきまーす!
その後横浜へ僕は行ってきます!
おやすみなさーいドキドキ

明日は今日より少しだけ笑顔が多くなる気がする。(・∀・)