気分転換。 | Spontania MASSATTACK Official Blog Powered by Ameba

気分転換。

って凄く大切だよねー

今日はいい天気
でした(・∀・)

今日は朝からほとんど寝ずに
自動車学校行ったもんだから
授業中もぐぅぐぅぐぅぐぅっでございました。めちゃくちゃ集中してたんだけど集中力が....。
さすがに3時間連続は久しぶりに頭使ったなーって思いました(笑)
でも寝てないですよ。

だって僕いっつも一番前の先生の真ん前に座りますから(笑)
目立つみたいですね目
他の生徒は結構寝てて注意されてましたねー

そして終わってから家に一度戻る時に
たまに僕都営バスに乗るんですが(天気良い日は何か好きなんだよね)
気づいたら僕が乗った駅に戻って来てたので
結局バスを降りて(笑)
電車で急いで帰ってきました。
自分の中では10分ぐらい寝たつもりが....。

いい天気だったからねー

それで一度家に戻ってお昼食べて即ジムー

そして汗かいてーの仕事
仕事もある時間内に一段落つけたいと
思ってまして

なんでか?

それは


これを観たかったからなんです!
$Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba
アバター!

観ました???(´∀`)

なんかもうすぐ上映が終わるとか
終わらないとかそんな事も聞いたので
必死に一段落つけて
映画館へ!


入り口に入ると
すぐに
$Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba-??.jpg
おっ!

これが噂の立体に見えるサングラスやなー
ふむふむ。

寝てないからー
映画寝ちゃうかもよー

僕は映画ちょっとうるさいよー
なんて言いながら(笑)

いざ

本番の始まり始まりークラッカー


ふむ。


えっ?(汗)


うわー!
すげー!

ぐすんぐすんしょぼん



最高!!!アップ


気づいたら終わってました。
2時間以上あったけど
最近観た映画の中でダントツで引き込まれた映画でした。


観終わったら(*´Д`)=з
ってなりました。

まだ観てない方は是非!
$Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba-??.jpg
コールドストーンのアイスともめっちゃ合いましたドキドキ



そして急いで戻ってきて(思った以上に映画が長かったので)
仕事しようと思ったんだけど
その前に
昨日大阪代表のGRP BEATSから
頂いたお土産を食べようと思いまして(笑)
$Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba-??.jpg
たこやんって素敵やん。


開けてみよー

おっ!
$Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba-??.jpg
タコヤキやないのー
かわいい顔しやがってー
こいつこいつー

なんて言いながら
パクリっと
そしたら

あまーい!
めっちゃウマい!
ありがとう。


そして今から仕事を再開する次第でございます。


コメント&メッセージいつもありがとね。
全部読んでます。ありがとう!

メッセージ読ませてもらって
他にもコメントももらってたんですが
今週金曜日26日の六本木AIでのライブですが
普通のクラブイベントに僕らがライブする形になります。
多分1時ぐらいかなーって
遠方から来る方も終電に乗れればばっちり間に合うと思います。
Mr. Wiseも来ますか?の質問も
まだわかりませんっとしか言えません。
でもDJ MASSが今回のDJなので
来るかもしれないねー
会える方楽しみにしてますー!(・∀・)

質問があったので

海外ドラマのおすすめありますか?

っですが
ごめんなさい。全然わかりません。
24はもう古いですか?(汗)
「Sex and the city」でしたっけ?
あれ観てみたいですね(°∀°)b


質問その2、3

関西も名古屋も
お薦め歯医者さんは僕は知りません。
ごめんね。(T▽T;)

やる気ってなんでしょう?
っかー
難しいな。
例えば自分がこうなりたいとか
誰かにこうされたいとかって夢や目標があったときに
それに少しでも近づけた時でしょうか?
僕の場合それがやる気になるかなー
心から相手に「ありがとう」って言われたら
あっ!やってて良かったって
僕もありがとうって心から思えるから。
焦らず自分らしくやればいいと思います。
負けないでね。


チェブラーシカって
そんな意味があったんやねーφ(.. )
ありがとう!



今日もここからもう少し踏ん張るよー!
へこたれて見たくもない自分も顔出すけど
それがあるから踏ん張れます。
明日も午前中に教習所があるんだす。
今日程早くないから気持ち的に
凄く楽ー。
だから集中して一つ一つ乗り越えて行こうと
思います。思いっきり笑いたいからーニコニコ




今日もありがとう!


ゆっくり休んでね!
おやすみなさーい!ドキドキ