ZIP FMの日。 | Spontania MASSATTACK Official Blog Powered by Ameba

ZIP FMの日。

でした。
$Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba-??.jpg

東京は朝雪が凄くて電車が遅れまして、
新幹線も遅れました。

っですが



そこはバッチリ早めに
集まっていたチームスポンテニア
間に合いましたよー!

そして上の写真のメンツで
Zip FMで番組させて頂きまして
収録後は
久しぶりに

$Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba-??.jpg
$Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba-??.jpg
矢場とんへ!!!

ここは本当においしい!
人も凄くならんでおりましたが
何故か結構すんなり入れました、

そして
行っちゃいましたよー

食べたかったよー
$Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba-??.jpg
鉄板ヒレカツ定食!

他にもたくさんあるんですが
僕はあえてこれで
TOMはでっかいの頼んでましたので
何切れか頂きました(笑)

そして
お箸もこんなになってて
$Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba-??.jpg
$Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba-??.jpg
ちょっと感激しました。


もちろん満腹になった僕らは
その後リハーサルっと。

$Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba-??.jpg
写真は僕のブログにホント良く出てくるTOMです。
タフなマネージャーです。
彼以上に体力のあるマネージャーは
見た事ありません。

いつもありがとう。

そして
リハも無事終わり

ちょっとお散歩をしに
$Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba-??.jpg

ここは秋葉原とアメ横が一緒になったような場所です。
なんか好きなんよねー ここ。

そしてゆっくり名古屋散歩して
本番ライブ!!!

今回は
「R'z Live」

と言って
僕らが毎週火曜日にやらせてもらってる番組。
これが実は月~木で
様々なアーティストさんが
番組を展開してるんです。
その番組の繋がりのライブでございました。

今年初だったので
上がった上がったアップアップ

めちゃくちゃ楽しかったです。

本当にありがとう!

そして最後は
今回一緒に参加したみんなで
記念撮影!!!


はいチーズ
$Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba
西野カナちゃん、Hundred Percent Freeさん、Morning Gloryさん
、スポンテニアさん
そして来てくれた
みんな



ありがと

最高でした。

次の日も色々と仕事があるので
僕らだけバタバタで終電の新幹線で
帰ってきました。


$Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba-??.jpg
お疲れさま!
噂のニューヨークバーガーを頬張りながら
帰ってきました。

ただいまー!

おかえりー!


そして
今全部コメント&メッセージ
読ませてもらいました!
いつもありがとう。

たかが仮免でそれも
まだ学科がどうだかわからないのに(電話して確認するのを
すっかり忘れてまして。)
応援してくれてありがとう。

初コメントくれた方も!
僕は人とちょっと違う自分の声が
昔はコンプレックスだったんです。
今ではそんな違うところが好きなんですが
そんな声も好きって言ってもらえて嬉しいです。
いつでも遊びに来てくださいね。(*゜▽゜ノノ゛☆

あとそうそう。
テレビ番組「音の素」
情報がホームページに載ってなくて
本当に申し訳ないです。

http://www.ytv.co.jp/otonomoto/

読売テレビでは19日 24時40分から
(一応新聞とかで確認してね)
やるそうなのでもし観れる方はチェックしてみてください。

凄い楽しかったです。
藤井隆さんも椿鬼奴さんもトータルテンボスさんも
面白過ぎてずっと笑ってました。
僕もオンエアー観たいな(笑)


選択を迷ってるって
コメントが来てた。
僕全部読ませてもらって
感じたのは
結局は最後は自分が決めていいんじゃないかな。
思いっきりやってみたらどうでしょうか?
お母さんも口でそう言ってるけど
結局はそういう意志の強さも見てる気が
僕はしました。
ごめんね。何もわからないけど。
でも後悔しないで
第一志望受かったんだから
行けるんだったら行って欲しいなって
そしてみんなに希望を与える
素敵な看護士さんになってください。



今日は
久しぶりのライブ本当に楽しかったなー
(^ε^)♪
こうやって一つづつ
思い出を刻んでいくように
いけるように
もっともっと
良い歌を書いて行きたい。

良い歌?

自分に誠実な歌を歌い続けたいなって
思いました。


長くなっちゃいましたが

本当に

いつも

ありがとう。


おやすみなさーいドキドキ