Valentine's day!!! | Spontania MASSATTACK Official Blog Powered by Ameba

Valentine's day!!!

今日は仕事の合間に渋谷へ行ってきましてー
どうしても僕がマサタックにハッピーバレンタインをしたくて
こんなものをプレゼントをしてしまいました(喜)
$Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba-??.jpg
んー??

って思う?

右のひょう柄のやつは僕のMAC BOOK用の
ケースでしてなんか僕こういうアニマルの好きなので
(なんか興奮してきてしまうんですね)
ゲットと
あともう一つは
I PHONE用のケース!
これ!ただのケースと思うなかれ!

なんとケースの中に充電のバッテリーみたいなのが
入っててもしI PHONEが切れたらそっちからもらえるという
なんとも画期的かつスーパー凄いすぐれもんなんです!(((゜д゜;)))


実はこれ!
この前MICRO氏が持ってて
「Massa君 これやばいよ!」って
おしえてくれたので早速購入しました。
MICRO氏は今どっぷりTwitterにはまってるけど
これで全然電池は持つらしいです。(おそるべし)


今日は仕事の合間に
一ヶ月に一度の素敵な集まりに参加させて頂き
同時中継も観させて頂き
とてもホクホクなバレンタインデーに
なりました。

まぁ
結局は仕事ーって感じですが(-。-;)

いいんだよ。

それでいいんだ。

うんうん。

僕仕事の事愛してるもん
チューしてやりたいもん
抱きしめて...あれ?

壊れかけてキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

早く終わらせて明日の
マスタリングに備えようっと。

あっ!CDの質問が来てたのですが
MIX CDは多分60分ぐらいのボリュームになります。
なのでお買い得でございます。ええ。
ちなみにキッチンでのお片づけ、車のドライブ
通勤、通学にとても適しておりますので
是非購入してみてくださいませ。


コメント&メッセージいつもありがとねー
どんなバレンタインでしたか?
(・∀・)

寒かったけど日本でもしかしたら一番暑い日曜日だったのかもね。

質問が来てたので。

アメリカに行って自分を見つけたい!
でも英語力がないと厳しい?

って質問来たけど

厳しいけど誰でも最初は英語しゃべれない。
僕もそうだったから
何言ってんのか さっぱり。
でも 生活してれば
やっぱり覚えます。
だって生きていかなくちゃいけないでしょ?
なんか 
そんな諺?
ありましたよねφ(.. )

うる覚えで申し訳ないんですが(笑)

なんか泳げない犬を海にぶち込むと
泳げるようになる 

みたいな。(笑)

すいません。表現が雑ですが(汗)
その諺通りで
ようは行くか行かないのか。
やるのかやらないのか。
です。
「決意したらもう半分は達成してる」って
僕の大好きで大尊敬する方はおっしゃってました。

だから
勇気を持って
行くなら 思いっきり泣いて笑ってきてください!
応援してるよ!大丈夫!!!
いつもありがとう。


もう一つ質問

いつもどんな気持ちで歌ってますか?

曲に寄るけど、でも
根本的には歌で目の前の人を励ましたいって
想いで歌ってます。

応援してます!
ありがとう。


あ!あと
明日(今日)誕生日の人がいますー!
おめでとうございますー!
皆さん拍手ー!
◯冠の友に心から感謝と拍手ですー!(ノ^^)八(^^ )ノ
いつもご苦労様です!

「あれこれたまご」って??


質問その3

今迄生きてきた中で一番思い出に残るバレンタインってどんなシチュエーションでしたか?

うーん。最近はバレンタインの時は
ことごとく1人が多いので...。
うーん。
小学校の時に
めちゃくちゃデカイチョコレートももらったときかなー
机の引き出しに隠して毎日チョコッとづつ食べてました。
チョコなだけにチョコッと そう あのチョコとチョコッとかけて まし....て(照)
なんか鮮明にその時の事は覚えてます。
みんな元気かなー


今日はバレンタインデーだったってのもあって
恋や愛についてのコメントやメッセージが
とても多かったです。
なかなかうまく行かないよねー
うまく行った!って思った時には
もうケンカしてたり
浮気されちゃってたり
なんかなぁなぁになってきてたり。
難しいですねー
でも
だから人恋しくなるんでしょうね。
僕はそれで歌が書けてるから
人からどう見られようと
僕の想いはあって
でもなかなか伝えられなくて
結局「あーあ」みたいな。
臆病なんです。僕も。
強くもない。でも負けず嫌い(笑)
でも振られた時はもっと良い男になってる
優しい男になってるって自分で決めつけてるから( ̄^ ̄)
いいんです。
でも二人で付き合ってて
なんか うまく合致してないなーって
時は普段行かない場所に一緒に行くのもいいかもね。
一緒にずっといると
最初はお互い良い事しか言わないのに
甘えて愚痴とかも言うようになってくる。
決して悪いとは言わないけど
しゃべる言葉がそんなのばっかりになったら
1人が元気なくなったらなかなか相手を
元気にするのも難しい。

うーん。
恋愛って難しい。
永遠のテーマですね。
きっと結婚はもっと
奥の深いものなんでしょうね。

難しいー
でも
憧れるー(-з-)


長くなっちゃた。
今日もありがとう。

また一週間辛い時にこそ
たくさんの「ありがとう」が
生まれますように
祈ってます。(。-人-。)


おやすみなさーいドキドキ