動いたー! | Spontania MASSATTACK Official Blog Powered by Ameba

動いたー!

今日(昨日)は動きまくった一日になりました。
おかげ心地よい疲れがドッとやってきまして
たくさんの福と運を積ませてもらうことができました。

中野の皆さん洋服のブランドもやってるFORWARD EVERの一郎さんを
初め今日出会えました数えきれないほどの中野の皆様本当にありがとうございました!

未来の漫画家や歌手他にもたくさんの夢を持った一人ひとりと出会えて
笑顔も見れてから世田谷のサザエさんタウン桜新町へ行って
これまたたくさんの笑顔と出会えました。

なんか全てに感謝出来るって素敵やなって思えました。
生きてることにも感謝。ありがとう。

そしてこの時もうすでに時計は22時でしたが
まだまだいくよー!

恵比寿で友達が飲んでるということで
行ってきまして
誕生日もお祝いしてきました!
$Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba-??.jpg
アルバムも出したばかりのSafariiのAK君(真ん中)誕生日おめでとう!!!
そして僕のいつもつるん出る友人のG!!!

楽しかった!
ありがとう!

コメント&メッセージ全部読みました!
ありがとう!

一個前のブログのコメントを中心に
応えさせてもらいますと
やっぱり似ているんですかね?!
あのお猿さんのキャラとは(汗)

2月26日はオールのイベントだと
思いますよ!

インフルエンザの心配してくれて
ありがとう!
なんか大丈夫っぽいです僕(汗)(;´▽`A``

いやいやライブのオープニングで僕車で出て来たら
なんか逆にかっこわるくないですか?(笑)
免許取りたてだぞこのやろー みたいな(笑)
英検テスト頑張ってね!

あっ!チェブラーシカっていうんですね(^o^;)
あのお猿ちゃん

新年会っで友好を深めた方も
他にも一生懸命今踏み出してる方も
素敵です!
どうか負けないでくださいね。

他にもたくさんの
暖かいコメント本当にありがとう!
ありがとうだよ!

さるたっくんってこら!(笑)


コモドドラゴン懐かしいですね(笑)
素敵です(・ω・)/自分らしくー!


優しいコメントだらけやねー
ありがとう!

自分で運転してサーフィンに行くなら
なんだろう?
今は浜田省吾さんの「悲しみは雪のように」でしょうか(汗)

札幌行きたいなー(≧▽≦)
DAIENKAI呼んでくれー!

温泉ゆっくり心も体も癒されてきてくださいね。
とろけちゃうよー(^ε^)

GO!FESライブで待ってます!
今年一発目だから!!!

他にも...
ありがとう!!!

結婚前提の彼に裏切られてしまった人。
僕も結婚ではありませんが
裏切られて事がありました。
ずっとその日の夜は寝れなくて
ご飯もしばらく食べれなくて
僕は音楽でその悔しいのか悲しいのか
わからない想いを曲に出来てなんとかリハビリ出来たけど
そうじゃない時は 時間が必ず洗い流してくれるって
信じてます。
だからどうか その悔しさや悲しさに負けないでください。
気持ちとしては近くにいて 話を聞いていたい。
言葉に出せないような想いがたくさんあるんだろうけど
でもね。
絶対に次のもっと素敵な出会いの為の別れなんだって
僕は信じてます。
きっと きっと
そんな相手でも 「まぁ ありがとう。」って
言える日が来ると思います。
長くなっちゃたけど
どうかその寂しさや孤独感に負けないでね。
いつでも コメントもメッセージも読ませてもらってるからね。
ありがと。



他にもたくさんの熱い想いを
コメントそしてメッセージで頂きました!
本当に本当にありがとう!

今不景気で暗い話が本当に多いですが
どうか そんな事にも一喜一憂せず(いちいちすごい喜びすぎたり悲しみ過ぎたり)
揺るがない自分で居てください。
この厳しい冬の過ごし方が次に訪れる春をより豊にすることは
間違いないので


共に



行きましょう!!!




いつもありがとう!
遅くなってごめんね。


おやすみなさいドキドキ