いよいよ! | Spontania MASSATTACK Official Blog Powered by Ameba

いよいよ!

動き出していますSpontania
ブレーキを踏みながらパーキングからドライブにそしてサイドブレーキを下ろして
ブレーキを徐々に離していくような感じといいましょうか(運転しない人にはさっぱりピーマンでしょうが)

早く伝えたい!

もう少し待っててね。

僕も時間がないを言い訳にはしたくないから
最高の形になるよう祈って動いてまた動いてその中で学んでおります。

なので明日もその為に動きます!
動くからにはしっかり栄養もつけておかないと
この前の蒲田の新年会で色々な人がインフルエンザになったらしいですが
相変わらず僕には無縁です。ちょっと怖いぐらい(゚Ω゚;)


なので

$Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba-??.jpg
ジャガバタ塩辛とか
$Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba-??.jpg
オムレツー!


$Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba-??.jpg
納豆入り!!!ドキドキギャー(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)まさかの?!
$Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba-??.jpg
そして鳥丼を平らげましたー!

これで明日もバッチリ動ける!

ありがとう!

コメント&メッセージ
いつもありがとう!

全部読んでるよ。
色々な想いで1人ひとりが踏み出そうとしてるのも
凄くすごく伝わります。
どうすればいいんだろう?の悩みの中で
もがいてもがいて やっと少し答えが出て
っと思ったらまた悩みが出て その繰り返しだと全てそうなんだろうなって感じる。
だからこそ 日々繰り返し立ち向かって行かないと近づくことが出来ない。
負けないって強い想い誓いから 行動して時に考える。
誰1人特別扱いなんてされない でも君も君も僕も僕でしかない君でしかない
特別な存在。 だから各々の速度で進めばいいと思う。
焦ってるのは きっと隣りのあの人が先に自分が行きたい場所へ着いてしまったから?
うん。なんでそんな気持ちになるんだろう。
でも自分が行くって決めたんだから 自分が行けばいい。
あの人はあの人 僕は僕 それでいいんだろうなって感じる。
久しぶりにそんな事を思った
僕の独り言でした。

$Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba-??.jpg
似てる?(笑)
この前めっちゃ言われてん。



今日もありがとう!
おやすみなさいドキドキ