おそゆぅー♪ | Spontania MASSATTACK Official Blog Powered by Ameba

おそゆぅー♪

今日は今月の26日放送のRFラジオ日本「まいちのぉそゆ~Cafe」(毎週火曜22:30~23:00 O.A.)の
収録をさせてもらいました!


雑誌のJELLYのレギュラーモデルもつとめる
まいちさんですが 実は以前別の友人の誕生日の時に
あってその日以来だったので
話も盛り上がりました(笑)


ありがとう!
$Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba-??.jpg



ラジオ日本さんはとても歴史があるところでして
$Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba-??.jpg
こんな黒電話がたくさん( ̄□ ̄;)

なんでもリクエストなどを受けるようだそうです。
僕が昔思い描いていたラジオ局そのまんまでした。

最高!
$Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba-??.jpg
まいちもこうやってリクエスト受けたりします.....って
受けるかーい!!!


ラジオ聴ける方は是非聴いてみてくださいね。


コメント&メッセージいつもありがとう!
テレビ観たよーコメントも感謝です。
はい。大爆笑してました(笑)
やはり芸人さんは凄いですね。

他にもたくさんの暖かいコメントや
負けないよコメントも!
ありがとう!

悩んでいる人と同じように苦しむことは
とても大変だと思います。
僕も悩んだことあります。
僕はどんな罵声をその人から浴びても
どんな時も傍にいるよ離れないよって
”感じさせて”あげることだと思います。

今日(昨日か?)誕生日だよ!コメントも!
Happy 17th Birthday!!!
最高の1年をまた刻んでいこうね!
16歳最後もそうだけど17歳のスタートも
大笑いして行けたらいいね!
ありがとう!

サングラス多分30個ぐらいだと思います(笑)

他にもコメントありがとう!

雪国の人ツルツルしやすい時期ですので
お気をつけてお尻で良かった。
あまり痛むようだったら病院へ行ってね。


札幌行きたいねー(。-人-。)

今日は僕おでんを食べちゃいましたー&soba(ソバ)

進路決めなきゃ行けないときだろうけど
焦りすぎず決められたらいいね。
きっと決めた場所がどこでも良かったって
後から思うようになるから
逃げないで 立ち向かえたらいいね。


コメントそしてメッセージも
全部読んでます。
本当に本当にありがとう。
こんな遅い時間になっちゃったけど
電車の通勤の時や通学の時のお供になってくれたら
ちょっぴり嬉しいです(笑)

明日は(今日)あと数時間後に起きて
動きますー!
さあ働く男!
行きましょう!


今日も暖かそうだなー音譜
おやすみなさいドキドキ