まだまだ仕事してますが。 | Spontania MASSATTACK Official Blog Powered by Ameba

まだまだ仕事してますが。

明日は8時には起きます。
朝からTOKYO FMさんに出させてもらいますー!
(・∀・)
よっしゃ!
起きよっ!
ってか早く寝よっぐぅぐぅ
その後はすぐJEFFS' でレコーディングが待っております(汗)
ふんばります。

そして
今日は久しぶりにルーニーのPasser君と作業しておりました。
$Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba-??.jpg
僕の人生の中で彼ともう一人別の友人が
まったく同じ誕生日でございます。
年代も一緒やし(汗)
そして地元も近いから色々と親近感を感じぜざるを得ません。

上げ上げの曲が出来そうです。
楽しみだなー!

アルバム終わったけど相変わらずWe Don't Stop!な感じです。
だからお正月は絶対に休みまくってやろう。(笑)
誰にも邪魔させないよー(笑)
暖かいところに行きたいなー
行けるかなー(。-人-。)


そういえば先日
友人のヒロト君がやってる新しくはじめる
ブランド『SlickSlick』の商品を頂きました!
$Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba
本人もサーフィンするみたいで凄く着やすいし
合わせやすい感じで 僕は好きです。
ヒロト君ありがとう!
気になる方はチェックしてやってね!
まだお店には置いてないらしいので もう少しお待ちを!


コメント今日もありがとう!
いっつもこんな時間になっちゃって
ホントごめんね。

休んでねーコメントやダウンのロングが欲しいよコメントも!
そしてありコメも!
ありがとう!草の根運動なんて....(涙)
ホントにありがとう。嬉しい。
一生懸命就活戦ってるよコメントも!
どうか負けないで!必ず内定だせる!

他にも手術と戦ってる人も。
本当に苦しいと思いますが
絶対に元気になって
その何十倍にも素敵になった笑顔を見せてくださいね。
ありがとうございます!
応援してます。

おっ!初めてコメントくれた人も!
そしておめでたいことに
第2子を妊娠中とのこと!
おめでとう!!!
元気なかわいいベイビーが生まれることを
心より祈っております。
ありがとう!
体はどうかご自愛くださいませ。
(°∀°)b


他にも頑張るよコメントや
今年もあっという間だぜコメント
ありコメも!!!
あと僕らのライブに来たいってコメントも
ありがとう!ずっと待ってるよ。
焦らなくてもいいから
少しでも背中を押せてるなら すごく嬉しい。
こちらこそありがとう。
ブログものぞきに行きますね!

体調気遣ってくれてありがとう!
(σ・∀・)σ
ツアー行くよコメントも!
大阪めっちゃ楽しみやしー!
大阪から行くからねー!

必死に勉強頑張ってるよコメントも!
応援してるよ!
一歩づつ前に進めばいいよ。
こちらこそいつもありがとう!

感謝コメントも!
僕も同じだよ。
一人ひとりから感じるから。


札幌のライブ行くよーコメントも!
嬉しい!
札幌ではツアーがないから
何かやりたいッて思ってたから。
タオルや物販の販売は今TOMと確認中ですが
多分....あるかと。(・Θ・;)
ありがとう!マサタック星人でしたー!(笑)


ありコメもたくさん!
ありがとう!
是非直接逢いにきてくださいー
僕もそれが一番好き
ホントは一件づつ周りたいけど
それが今は時間的にできないから
このブログだけでもって思ったんです。
ありがとう!
新出発コメントも!
どうかみんなの灯台でいてください。
僕も頑張ります!

たくさんのありがとう!
本当にありがとう。
そして先ほど甥っ子に赤ちゃんが生まれたコメントも!
本当におめでとうございます!
ここで一緒に祝えることが嬉しいです。
奥さん頑張ったー!
女性はやっぱりすごいや!

他にも感激のコメントありがとう。
寝る時には僕無音で寝ちゃってます(笑)
なんか良い匂いのキャンドルはたまにつけてますよ。

おっ!ホントだー!
佐々木希ちゃんのブログに!
嬉しいなー(T▽T;)
彼女ホントに素敵な人なんですよねー!
映画もドラマもひっぱりだこだし。
うわーありがとう!

そしてたくさんの素敵なコメントから
元々伊藤由奈ちゃんが好きで僕らのことを知ってくれて
それからずっと応援してくれてるって 嬉し過ぎます。
今回のコラボレーションで伝えたかったことの一つだったから。
出来ればもっともっとみんなと音楽つくりたい。
最後はマイケルジャクソンがやっていたような
We are the worldのような他の国だったり
例えば政治ではなかなか時間がかかって動かせないものを
みんなで例えば音楽で動かせることが出来たら
これ以上嬉しいことはありません。

そんな事がいつか出来るって
信じてます。

なんか少しのことで あっ!今へこんでるなーオレって
思う時もあるんだけど
そんな自分もまた好きになれたなって思った。
もちろんなれない時もあるけど
結局は何か少し見方を変えてみたら
またちょっと違って見えるんだよね。世界が。
毎回自分で前に進めるような見方がいつも出来ればいいけど...。
そう出来ないから 嬉しい時ってめっちゃ嬉しいんだろうね。
幸せな時って心からしわくちゃな顔で笑えるんだろうね。

あっ!そう思ったら
僕達が生きてる世界ってそんなに悪いところじゃないね。
(*^o^)乂(^-^*)


今日も遅くにごめんなさーい。
おやすみなさーいドキドキ