VA!!! | Spontania MASSATTACK Official Blog Powered by Ameba

VA!!!

もうコメントくれた方もいらっしゃいますが
そうなんです!
20日からTSUTAYAさんのフリーペーパーの
表紙を飾らせてもらいましたー!
$Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba-??.jpg
TSUTAYAさんに行った際是非チェックしてみてくださいね。
TSUTAYAさん!ありがとうございます!
(・∀・)

今日は少し時間があったので
色々ととある研鑽とか勉強をしてまして。
僕哲学とか学ぶのが好きで学生時代にほとんど勉強しなかったから
スポンジのように吸収していきます(笑)

なので今日はそういう日にしていこうと思います。

あっ!そうそう!
12月に札幌と小樽に行きまっせー!
(*゜▽゜ノノ゛☆やったー!
18日には”夜コジ”へ19日は小樽のイベントへ参加しますー!
まさかの2日の北海道でございます。
時間に余裕あれば一日前に行ってやろうと思ってるぐらい
北海道の大地が大好きードキドキ
なので是非遊びに来て大騒ぎしてってくださいねー!


コメントいつもありがとね!
ちょっと早いけどお正月休みどうしようと
今検討中ですー。旅行とか行くのかな?
どうしますー?
そろそろ決めんとあかんしー
せっかくの休みやしー(切実)
あっ!まだクリスマスもあった(汗)
まあクリスマスは仕事やしー(。・ε・。)
皆さんは素晴らしいクリスマス過ごしてね。

そうそうCD買って傷つけたくないから
わざわざ焼いて聴いてくれてる人がいるなんて...。
ありがとう!
トータルテンボスさん僕もライブで観ましたが
大爆笑でした。多分うちの近所に住んでる気が...。
Shanghaiからもコメントが!
ありがとう!もしかしたらお正月に行くかもですー(笑)
今迷い中で(汗)チェックしてみますー!
(^ε^)♪

他にもたくさんのありがとコメント
今度からありコメって呼ぼう(笑)
夢叶えるよ!って決意コメントも!
これはケツコメって....。呼ぶのはやめよう(笑)
いいね!僕も頑張るよ!だから一緒に諦めず
追いかけて行こうね。一歩づつ。

それから初めてコメントもありがとう!
全然部外者じゃないですよ。
同じ人間なんだし
ここで逢えたのも何かの縁だって
僕は信じてます。だからありがとう!
また遊びに来てね。
じゃなきゃ寂しいよ(´・ω・`)
寒いから風邪には気をつけてね。
ありがとう!


Jeffコメントもたくさん来てますねー!
Jeffも同じ志しをもったバリバリの男です。

CD買ったよ!コメントもありがとう!!!
夢叶ったっていう体験コメントも!
嬉しい!その勇気にありがとう!

色々とブログにお邪魔してるので
そのお返しコメントも嬉しい!
ありがとねー!
(ノ^^)八(^^ )ノ

年末ライブ行くよーコメント
略して ねんらいコメ..。略せない(汗)
年末ライブ行くよーコメント(笑)
ありがとう!待ってるよ!ドキドキ

おっ!そして
今日24歳になった方も!
誕生日おめでとうございます!
負けない飛躍の年にしてくださいね!
ありがとう!
そして任務の方寒い中ご苦労様です!
僕も来月です。
共に!

VA観たよー!コメント
略してVコメ(もうええっちゅねん。)も!
ありがとう!
そして僕らのアルバムの発売日に
ご結婚された源太さん!本当におめでとう!
末永く幸せに!(。-人-。)


ほんとうにありがとうが一杯のコメント。
いつも本当にありがとね!(o*゜∇゜)o~♪
他にもメッセージも全部読んでます。
ありがとう!
僕はこうじゃなきゃダメって言うのがあまり好きじゃなくて
どんな人でもどんな境遇、組織、他にも
色々な派閥そんなのも取っ払って一人の人間として
話しをしていたい。歌を歌っていたいんです。
もちろん自分が信じてるものはしっかりあって
それは僕にはとても大切。
だからって強制なんかしたくない。
全てはあなたの笑顔がみたいから。

それだけ!

単純でしょ?

だから
いつでも どんな人でも
何人でもWelcome man!!!


君が君らしく輝けるものを
探していけばいい。


いつもありがとう!!!


あっ!TSUTAYAで延滞してた(笑)
ほな!