NHK!! | Spontania MASSATTACK Official Blog Powered by Ameba

NHK!!

Wednesday J-POPに出させて頂きましたー!
今日はSEAMO塾長そしてAZUちゃんに参加してもらいました。
SEAMO君は忙しいのにわざわざこれだけの為に(涙)
本当にありがとうございました!
GT familyからの二人には感謝の想いで一杯です。
東海地方は自分の中でもう一つの故郷になってます。

ありがとうございます!
$Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba-??.jpg
今日は一緒にFUNKY MONKY BABYSともライブ出来て凄く楽しかったです!
実はモン君とも話してましたが西麻布で一緒にライブして以来で
その時は誰も僕らのライブ聴いてくれませんでしたが(笑)
今は一人一人が僕らの顔を観て歌って聴いてくれる。

本当に感謝です。

ありがとう!


アルバム買ってくれて
ブログ載せてくれてる人は
勝手に遊びに行かせてもらいますので
是非コメントでも書いて行ってね!


ありがとう。

あの人の笑顔を見るために
絶対に一番を取りたい!
それだけです。


負けへんよ!


ありがとう(*゜▽゜ノノ゛☆



おやすみなさーいドキドキ